『修理について』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理について

2011/10/22 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 kyousirouさん
クチコミ投稿数:8件

この商品を購入予定です。
修理についてお願いします。保証書に記載されている修理は出張修理ですか、それとも持ち込み修理ですか?
近くに大手量販店がないのでネット購入した場合店舗に持ち込めないためです。
お願いします。

書込番号:13663105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度5

2011/10/22 18:56(1年以上前)

1年間は無償出張修理(マニュアルの操作編 p160)

のようです。

ネット購入なら5年間保証を付けると安心だと思います。

補償費用は大抵購入金額の5%前後(この機械なら1500円位)で同じ位ですが、お店によってメーカ保証に準じて出張費込みのと センドバック対応(片道送料は客側)になってしまうのがあるので注意。

書込番号:13663171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/22 21:30(1年以上前)

>近くに大手量販店がないのでネット購入した場合店舗に持ち込めないためです。

長期保証付けてれば、保証会社に電話→保証会社がメーカーに修理依頼
→メーカーからユーザーに連絡が来る→住所や修理内容の説明と訪問日等の交渉が終わり次第
メーカーのSVマンが来て対応。

書込番号:13663971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyousirouさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/22 22:09(1年以上前)

早速の回答で助かります。
買うことにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13664252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング