『シンプルリモコンで1.3倍速できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『シンプルリモコンで1.3倍速できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルリモコンで1.3倍速できますか?

2019/01/12 23:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

当機を所有していますが(シンプルリモコンなし)、
もう一台パナ機(リモコンなし)が増えた為、BRT-300のリモコンをそちらに設定して
シンプルリモコン(N2QAYB000552)をヤフオクで購入したいと思っています。

普段、再生長押しの1.3倍で見てる為、出来るかどうか確認したいです。
早送り1回押しの1.3倍はたぶん出来ると思いますので回答不要です。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:22389418

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2019/01/13 14:32(1年以上前)

BR585で同様な事を考えましたがそれまでフルリモコンで録画した番組がシンプルリモコンては再生出来なかったので諦めました。

BRT-300での確認にはしておりませんがどうでしょう。

書込番号:22390608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度4

2019/01/13 17:10(1年以上前)

>美良野さん
ありがとうございます。
購入前に質問して良かったです。

よく考えたら、増えたDMR-BRT260はPCモニターにつないで
チューナー的使い方をするので、リモコンに数字ボタンが出ている
DMR-BR30のリモコンを購入したいと思います。
シンプルリモコンより1300円ほど高くなりますが
後悔するよりいいかなと思っています。

書込番号:22390968

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2019/01/13 18:07(1年以上前)

もし、N2QAYB000607だったら30秒送り10秒戻しは機能しないかもしれませんので。

同じく確認はしてませんが。BR585では機能しませんでした。

書込番号:22391133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度4

2019/01/13 22:58(1年以上前)

>美良野さん
ありがとうございます。

>30秒送り10秒戻しは機能しないかもしれません
当方も狙っているリモコンはN2QAYB000607です。
30秒送り10秒戻しはほぼ使いませんのであまり関係ありません。

それより地デジ専用リモコンの為、放送波切替ボタンが無いようですので
それをどうするか考えた所、番組表の画面でサブメニューで切替える事が
出来るみたいですので購入しようと決めました。

15日のヤフオクの 5のつく日キャンペーンで購入します。
ありがとうございます。

書込番号:22391935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング