『早見機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『早見機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

早見機能はありますか?

2011/05/16 09:16(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

クチコミ投稿数:80件

質問させていただきます。

このプレイヤーには音声・字幕付きで早送り再生の機能はありますでしょうか?
ホームページより説明書を閲覧しましたがMP3については出来ないとの記載がありましたが
DVDおよびBDはありませんでした。
レコーダーのDIGAでは出来るのですがプレイヤーでも出来るのか知りたいです。
ご存知の方がおられましたらご回答宜しくお願い致します。

書込番号:13014214

ナイスクチコミ!1


返信する
HitBitさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/16 21:49(1年以上前)

1.2倍か1.3倍か分かりませんが、BDやDVD再生時に早送りを1回押せば、音声付きで早聞き可能です。

書込番号:13016350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/17 11:08(1年以上前)

HitBitさん、ご返信ありがとうございます。
BDソフトを見るにあたって早聞きはとても重宝しますので
この機能があるとわかり良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:13018052

ナイスクチコミ!0


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 07:43(1年以上前)

再生長押しの1.3倍はありませんが、
ディーガ同様、早送り1が音声付早見再生
DR及びXP〜EP録画ディスク、DVDビデオが1.6倍相当
AVC録画ディスク、BDビデオが1.3倍相当で再生できます

書込番号:13021280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る