『バリアングルについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

『バリアングルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]を新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バリアングルについて

2011/06/26 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

クチコミ投稿数:199件

ちょっと気になったので、使い勝手ついて教えてください。

バリアングルなのですが、自分撮りとかできないですよね?
その場合、どうしているのでしょうか?
変な質問ですみません。

書込番号:13179942

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/26 15:34(1年以上前)

NEXの液晶は上下チルト式なので、自分撮りまでは対応できません。
16oなら画角が広いので、あてずっぽうでも入りますよ。

書込番号:13180746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 21:06(1年以上前)

三脚を利用すればいいと思います。

書込番号:13182039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/27 07:48(1年以上前)

セルフタイマー+三脚・・・は常套手段です。

書込番号:13183687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/06/27 11:04(1年以上前)

すみません、説明不足で、

自分の確認しながら、撮る、ということです。

書込番号:13184100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 13:37(1年以上前)

自分を確認しながら撮ることは、このカメラの可動液晶では無理そうです。
多分、鏡に映った自分を撮る方法しかありませんね!

書込番号:13184525

ナイスクチコミ!0


ニコ★さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2011/06/27 21:51(1年以上前)

かがみ置くしかないですね。

スマイルシャッターがあるので、その辺に置いといてニコッとしてみるとか。

書込番号:13186311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング