『外部マイクの接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月上旬 発売

Everio GS-TD1

フルハイビジョンでの3D動画撮影が可能なビデオカメラ(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:298万画素 Everio GS-TD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

Everio GS-TD1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

『外部マイクの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GS-TD1」のクチコミ掲示板に
Everio GS-TD1を新規書き込みEverio GS-TD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部マイクの接続

2013/09/22 23:06(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GS-TD1

クチコミ投稿数:17件 Everio GS-TD1のオーナーEverio GS-TD1の満足度5

こんにちは。GS-TD1を購入してからライブハウスでの演奏撮影に活用しております。
内蔵マイクでも十分クリアに録音できておりますが、今年の4月にJVCよりマイクが発売されました。

型式:MZ-V10

他社製品でもカメラ用のマイクはこの程度の値段以上すると思いますので購入を検討しております。
外部マイクを使われてる方、もしくはこのJVC純正のアクセサリを購入された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16620630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/23 16:05(1年以上前)

 私はオーディオテクニカのAT9940を、もうサンヨーのXactiの頃から
ずっと愛用しています。音質はいいし定位も分離も値段を考えたら
申し分ないので手放せないです。

 TD1に装着すると結構な重さになってしまいますが、まあ手持ちで
アクティブに撮影するカメラじゃないからいいか、と納得しています。
プラグインパワーなのでただでさえ頼りないTD1のバッテリーを奪って
仕事しているわけで、予備バッテリーは必須です。

書込番号:16623233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Everio GS-TD1のオーナーEverio GS-TD1の満足度5

2013/09/23 17:44(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦さん
書き込みありがとうございます!いいですね!!12,800程度で買えるとは!!
やはりプラグインパワー方式は電池が気になりますよね。私は互換バッテリーですが、大容量モデルを愛用してます。購入時に付いていた物では心細いです。

書込番号:16623588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/24 23:12(1年以上前)

 一応念のため、AT9940はプラグインパワーだけでなくボタン電池も使えます。
でも充電できないんでめんどいんで私はプラグインで使用しています。

 エネループが使えればパーフェクトなマイクだったのですが。

書込番号:16629189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Everio GS-TD1のオーナーEverio GS-TD1の満足度5

2013/09/25 00:02(1年以上前)

注文しちゃいました!!ありがとうございます!!

書込番号:16629434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GS-TD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトの完全削除 1 2013/10/16 21:12:03
外部マイクの接続 4 2013/09/25 0:02:36
値上がり 6 2013/08/20 10:01:03
ビデオ取り込みに、ついて 2 2013/07/27 9:40:20
25000円で購入できました 4 2013/07/27 10:47:42
Eye -Fiカードは、使用可能でしょうか? 1 2013/04/24 22:40:54
データの保存について 2 2013/02/28 1:11:08
購入の方はご検討を 8 2013/04/11 11:41:40
本日購入しました。 2 2013/03/20 23:42:48
表示言語について教えてください。 7 2013/01/19 14:55:59

「JVC > Everio GS-TD1」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GS-TD1
JVC

Everio GS-TD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GS-TD1をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング