『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月中旬 発売

Everio GZ-HM990

1062万画素CMOSセンサー/光学10倍ズーム/2D-3D変換再生機能/3.5型液晶などを搭載したビデオカメラ(64GB/オーロラブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:330g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション

Everio GZ-HM990JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM990」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM990を新規書き込みEverio GZ-HM990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入しました!

2011/06/13 18:51(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

クチコミ投稿数:51件

悩みに悩んだ結果、HM-990に決めました。価格.COMで価格を調べて、楽天ショップで検索してると某ショップに56800円送料込み、5年延長保障3500円で楽天ポイントも使え安心の代引も可能でした♪代引手数料500円が必要でしたが安心して良い買物できました♪

書込番号:13127744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/06/21 19:40(1年以上前)

5月には5万円を切った990ですが、最近は6万を超える勢いで
値上がりしていますね。
ボーナス商戦で下がると思って買い時を逃してしまいました。

書込番号:13160475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/06/21 21:02(1年以上前)

ひな壇後方さんへ… 私も悩みに悩んでる間に値上がりが…運動会にも間に合わずDVDカムで乗り切りましたが、夏祭りにキャンプ、海水浴とイベント目白押しの為思い切って購入しました。日頃の楽天ポイントが2万数千円分あった為、持ち出しが少なくて済みました♪ポイントも侮れませんね♪

書込番号:13160809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/22 11:31(1年以上前)

スレ主様へ

5万円台で購入できて、5年保証は今となってはかなりの好条件での
購入だと思います。うらやましいです。
キャノン、ソニーと値下がりをみせていましたし、ビクターも再度5万円前半を
狙えるかな? と期待していましたが、相場を読み誤りましたw
一度安い価格を知ってしまうと、購入意欲がなくなってしまい、、、

世の中がこんな時に、消費税増税議論というのは、購買意欲を奪う気がします。
たかだかビデオカメラでこう思うのですから、、、

書込番号:13162994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/06/22 11:57(1年以上前)

ひな壇後方さんへ…そうですよね、こんな不景気+震災復興中の状況で(仕方ないのでしょうが…)購買意欲がなくなるような消費税アップ等など…もう少し、お偉いさんも考えて欲しいものです。エコカー減税に補助金、エコポイントにエコ住宅減税等、一時的な対応でなく長い目でみて市場が活性化する、お金が流れる手段を考えて欲しいです…焼け石に水状態で更に悪化してますもの…

少しでも安く購入できる事を願ってます!

書込番号:13163063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画時のモニタリングについて 3 2012/05/07 6:29:19
Camcorderinfoのレビュー 1 2013/01/01 19:39:19
ついに購入しました! 4 2011/06/22 11:57:13
静止画の拡大表示機能がないようです? 3 2011/05/26 22:28:14
3D変換どうですか。 4 2011/05/14 15:26:27

「JVC > Everio GZ-HM990」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM990
JVC

Everio GZ-HM990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

Everio GZ-HM990をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング