『TD10に最適なBDレコーダーは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『TD10に最適なBDレコーダーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TD10に最適なBDレコーダーは?

2012/05/14 20:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

クチコミ投稿数:33件

パナソニックのブルーレイ「ディーガ」を購入しようと思います。
目的はTD10で撮影した3D動画をブルーレイディスクに焼き付けるのと、再生です。
どのディーガがこの目的に最もかなっていますか。
教えて下さい。よろしく、お願いします。

書込番号:14561090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/05/14 20:43(1年以上前)

SONYレコ(BDZ-AX2700T/AT970T/BDZ-AT950W/SKP75/AT770T/AT750W/AT350S)
を選択しない理由は、
ビエラリンクか何かですか?

3D再生・ダビング対応ディーガはこちらに記載されていますが、
http://panasonic.jp/dvc/edit/3d_dvd.html
昨年秋モデル以降にしないと、
他社ビデオカメラからの取り込みで面倒なこと
(差分取り込み非対応、撮影日がひとまとめにされる)が発生しますので、
選ぶなら、
BZT9000 / BZT910 / BZT810 / BZT710 / BWT510 / BRT210
でしょうね。

なお、
2Dなら確実ですが、
3D他社カメラとの動作確認状況はあまり記憶が定かではないので、
店頭で動作確認をさせてもらってから購入して下さい。

書込番号:14561224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/05/14 20:46(1年以上前)

>3D他社カメラとの動作確認状況
TD10とDMR-BZT710で問題なく運用できているようですので、3Dでも大丈夫そうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217776/SortID=14118292/

書込番号:14561243

ナイスクチコミ!1


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/05/15 17:00(1年以上前)

うちはBWT510ですが、TD-10から取り込むと撮影日がひとまとめにされるという不都合が解決できていません。回避策として、3Dで撮ってからわざと2Dに切り替えて何か適当に撮ってまた3Dに戻すとチャプターのような感覚で撮影日が分かれるので、仕方なくそのような運用をしています。

書込番号:14564358

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/05/15 19:25(1年以上前)

selectaさん、

>BWT510ですが、TD-10から取り込むと撮影日がひとまとめにされる
あれま、ダメですか。

これは3Dに限った話でしょうか?
それとも2Dも複数撮影日がひとまとめになってしまうのでしょうか?
(普段2Dで撮影しないからわからない?)

また、
差分取り込みも機能しませんか?

書込番号:14564810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング