『12分30秒の分割記録』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『12分30秒の分割記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12分30秒の分割記録

2013/12/03 23:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

クチコミ投稿数:37件

スポーツをSDカードへ録画し、その録画データをPCへ落とします。
すると30分連続で撮影していたにも関わらず、

・12分29秒
・12分29秒
・残りの時間分  と、

3つに分割されたデータとなってしまいます。

30分連続で撮影していたので、一時停止もしておりません。

視聴する際、30分連続で見たいので、このように分割にされると少し困ります。

何か設定で変えることができるのでしょうか? 教えて下さい。

書込番号:16912842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/03 23:59(1年以上前)

付属ソフトから取り込めば連結して一つのファイルになります。
SDからデータだけ抜いたら分割されてたものしかありません。

書込番号:16912936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/04 13:40(1年以上前)

付属のソフトを使用しましたら、分割されずに保存できました。
普段全く使っていなかったソフトでしたので、今後は付属のソフトを使用したいと思います。
情報ありがとうございました。

ただ、自宅以外で保存させようとする場合もありますので、
何か良い方法をご存じの方がおりましたら、そちらも教えて下さい。

書込番号:16914593

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/12/04 15:46(1年以上前)

こんにちは。

基本的には付属ソフトやその他の編集ソフトを使って、書き出し保存しないと、分割されてしまいます。

2GBの容量で分割されているようですので、実際的ではないですが、画質を落とせば、2GBの中により長時間入ります。

しかし、視聴に耐えないかもしれません。

出先のパソコンにもソフトをインストールしておけばよいと思いますが。

書込番号:16914929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング