『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月18日 登録

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Patriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月18日

  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みPSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2011/06/06 21:08(1年以上前)


メモリー > Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

私のメインパソコンは下記の環境で、現在安定して動いておりますが、
メモリ容量の不足を感じ、2GB×2枚からこのメモリに交換しようと思い、
先日購入したのですが、このメモリを指すと、BIOSが立ち上がりません。
私のマザーはメモリスロットが4つあるのですが、以前のメモリを抜いて、
このメモリを2枚ずつ指しても、1枚ずつ指しても、BIOS画面が出ません。
全てのメモリスロットで試しましたが、ダメでした。
メモリを全て抜くとエラーのビープ音が鳴りますが、このメモリを指すと、
ビープ音が鳴らずにBIOSが立ち上がらず、何も起きません。
以前のメモリに戻すと普通に使えます。
BIOSも初期状態に戻して試しましたが、ダメでした。
現在我が家では、DDR3環境がこのパソコンだけなので、
他で試すことができません。
これは初期不良でしょうか?
宜しくお願い致します。

現在の環境
CPU Phenom II X4 945
マザー M4A785TD-V EVO
メモリ CFD W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組) 以前のメモリ
SSD   RealSSD C300
OS windows7 ultimate 64bit

書込番号:13099438

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/06 21:22(1年以上前)

購入時に相性保障付けてたら購入店にLet's Goですね。

付けて無くてもですがw

書込番号:13099502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/06/06 21:28(1年以上前)

BIOSは戻すんじゃなくてCMOSクリアで。
あと、BIOSアップするとタイミングが緩くなってる可能性がありますね。

書込番号:13099531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 14:00(1年以上前)

平さん、ムアディブさん、ご返事有り難う御座います。

BIOSは既に最新版にアップ済みでした。
報告するのを忘れてすみません。

CMOSクリアを早速試してみましたが、やはり改善されず、
BIOSは立ち上がりませんでした。

やはり初期不良と考えるべきでしょうか?

書込番号:13102276

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2011/06/07 22:04(1年以上前)

そこまで試して動かなければ、不良として届け出るしかないでしょう。

書込番号:13103891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件 PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーPSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2011/07/05 13:44(1年以上前)

ほかのメモリーからの換装でしょうか。
でしたら端子の汚れの可能性があります。
クリーニングしてから再度起動してみてください。

書込番号:13217265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
decode-dimms してみると 0 2013/06/15 12:00:06
相性出ました 6 2017/02/11 22:52:19
電圧が高く 3 2011/08/02 19:02:51
初期不良でしょうか? 5 2011/07/05 13:44:25

「Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Patriot Memory

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月18日

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング