『HXR-NX30Jと迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:775g 撮像素子:CMOS 1/3型 XA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XA10 の後に発売された製品XA10とXA20を比較する

XA20

XA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XA10の価格比較
  • XA10のスペック・仕様
  • XA10の純正オプション
  • XA10のレビュー
  • XA10のクチコミ
  • XA10の画像・動画
  • XA10のピックアップリスト
  • XA10のオークション

XA10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • XA10の価格比較
  • XA10のスペック・仕様
  • XA10の純正オプション
  • XA10のレビュー
  • XA10のクチコミ
  • XA10の画像・動画
  • XA10のピックアップリスト
  • XA10のオークション

『HXR-NX30Jと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「XA10」のクチコミ掲示板に
XA10を新規書き込みXA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HXR-NX30Jと迷ってます

2012/04/10 21:05(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XA10

クチコミ投稿数:11件

題名のように、HXR-NX30JとXA10で迷っております。

撮影対象:モデルポートレート(屋外)、モデルプロファイル撮影(スタジオ)
現在の機種:HDR-FX1

貧乏事務所のため、FX1をずっと使っておりました。(24p撮影)
今年GH2を購入して、ハック済みファームで撮影してみたところ
とんでもない映像に驚きました。

目的:モデルクライアントに渡す映像フォーマット、ブルーレイで出力予定
24Pで色彩表現とエッジがくっきりとした映像が好みです。

晴れて、予算が取れたのでHDR-FX1には引退いただき

HXR-NX30JとXA10のどちらかを購入予定です。
HXR-NX30Jはまだ未発売とのことですが、XA10とHDR-CX720Vをお持ちの方で
XA10を購入したほうがいいか、HXR-NX30Jを待つか皆様のご意見をいただければと
思います。

よろしくお願いします。

書込番号:14419217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/10 22:38(1年以上前)

GH2(ハック済みファームってナに?)のとんでもない映像に驚きになったのであれば、お書きの2機種は対象外では?

むしろ、買うならこちらのカメラではないでしょうか
パナソニック http://pro-av.panasonic.net/jp/af105/index.html

ところでFX1って24p記録できました?

書込番号:14419772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/10 22:53(1年以上前)

>>がんばり屋のエドワード2 さん
こんにちは、GH2の件は忘れてください。:->
今回はAF105は予算オーバーです。
本体とレンズで20万程度と考えております。

FX1は 24Pシネフレームがあるんですが
60iから生成したなんちゃって24Pでネイティブではありません。

書込番号:14419869

ナイスクチコミ!1


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/13 18:46(1年以上前)

この機種どうですか? ビクター GY-HMZ1

書込番号:14431077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/04/14 10:55(1年以上前)

はじめまして。

両機種とも持っておりませんが、気になりましたので…

XA10のユーザーはあまり多くないので、
改めて、G10とCX720Vの比較ということで尋ねられたほうが返信を沢山いただけるのではないでしょうか?

>24Pで色彩表現とエッジがくっきりとした映像が好みです。

お好みから申せば、XA10のほうがよろしいようには思いますが…

書込番号:14433948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 12:22(1年以上前)

>>カラメル・クラシックさん
こんにちは、おっしゃるようにご意見がないため。
CANONのG10の口コミで聞くようにいたします。

私も以前HV10を使用しており、いまでも持っております。
CANONのシャープな絵とフォーカスの速さはとても大好きなので
CANONに傾いているのが正直なところです。

書込番号:14434335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MIC端子入力選択が選べない 7 2021/03/03 0:53:41
撮影画面について 0 2014/06/06 16:53:38
保存はどうしてますか 3 2013/09/09 22:34:59
XA20 6月中旬発売!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 2 2013/09/09 8:08:25
分割ファイルについて 1 2012/05/29 13:59:45
画質モードについて 2 2012/04/24 17:22:26
HXR-NX30Jと迷ってます 5 2012/04/14 12:22:13
RAMSAのワイヤレスピンマイク 1 2012/03/25 4:34:33
ウルトラフィッシュアイレンズ 1 2012/03/13 12:53:31
ソニーのNEXVG20と迷ってます… 5 2012/01/31 12:55:07

「CANON > XA10」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XA10
CANON

XA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

XA10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング