『HDDについてですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『HDDについてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDについてですが・・・

2011/04/15 22:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

本日商品が届きさっそく電源をつけてみました。
動作には全く不備はなく満足していましたが、マイコンピュータを開きHDDの容量を見るとなぜか
OS(C:) 63.0GB
HP_RECOVERY(D:) 10.4GB
しか容量がありませんでした。

これは初期不良なのでしょうか?それともなんらかの設定でもあるんでしょうか?
このような時の対処はどのようにすればいいのか教えてください!


書込番号:12900095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/15 22:23(1年以上前)

コントロールパネルからシステムとセキリュティ→ハードディスク パーティションの作成とフォーマットを開き、未割り当ての部分が900GB近くありませんか?
あったなら、右クリックで新しいボリュームを作ることによってHDDを最大限使用できると思います
これでも駄目だったら初期不良の可能性がありますね

書込番号:12900197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/15 23:14(1年以上前)

>>AMD 大好きさん
すみません・・・ 
このパソコン購入時のオプションでHDD1TBをSSD80GBにしたので多分それが原因だと思います。。。

このことを忘れていてつい焦ってしまいました\(^0^)/

質問に答えていただきありがとうございます

書込番号:12900418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/16 02:46(1年以上前)

>このパソコン購入時のオプションでHDD1TBをSSD80GBにしたので多分それが原因だと思います。。。
それが原因ですね。

HDDを増設するときは、AMD 大好きさんのアドバイスが為になりますy
フォーマットしないといけませんから

書込番号:12901088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/16 13:12(1年以上前)

>>パーシモン1w
やっぱりそうですかOTL

増設するつもりなので為になります!
わざわざ返信ありがとうございました。

書込番号:12902221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング