『GTX460が5,250円』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『GTX460が5,250円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

GTX460が5,250円

2011/05/20 00:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 TOM817さん
クチコミ投稿数:6件

5/25までの期間限定でGTX460が5,250円のようですが、このグラボはTERA系のゲームでも快適に動きますでしょうか。

書込番号:13028673

ナイスクチコミ!3


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/20 00:54(1年以上前)

日本版の動作環境は変更される可能性もありますが、
現時点での推奨環境(Core2 Duo E6750、Geforce 8800GT以上)から見れば快適に動くと考えられますね。
まあGTX460クラスでまともに遊べないようなゲームってかなり問題あるでしょう。

書込番号:13028728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/20 00:54(1年以上前)

[TERA推奨環境]
OS:WindowsXP,Vista,7
CPU:Intel Core2 Duo E6750 2.66G,AMD Athlon64 X2 6000+
メモリ:2G以上
グラボ:Geforce 8800GT

http://hardware-navi.com/gpu.php

5250円とかお得ですな本当にGTX460なのかと思ったわw
スペック的には十分かと

書込番号:13028729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/05/20 00:54(1年以上前)

そんな情報どこから仕入れてきたのでしょうか?
ちょっと検索してみましたが一切そのような情報は出てきませんでした。

また、ビデオカードについての質問で何故価格.com限定デスクトップPCのクチコミ欄に書き込んでいるのでしょうか?スレ違いです。

書込番号:13028734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/20 00:56(1年以上前)

HP Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com 限定モデル

Windows 7正規版 搭載

価格.com 限定!今がチャンス:特価オプション
【5/25までの期間限定!】あのNVIDIA GeForce GTX460が通常19,950円を5,250円で選択可能!


だからですな。このパソコンのお得な情報なんでいいかと

書込番号:13028741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/05/20 01:04(1年以上前)

なるほど、なるほど。
追加ビデオカードが安くなってるって話ですね、失礼しました。

書込番号:13028762

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/20 01:08(1年以上前)

GTX460(1G)が+5250円は確かにお得ですね。
市場価格15000円以上ですからね・・・
コレ以前に購入された方には若干気の毒なキャンペーンと言えそうですが、
今から買うには非常に良い情報ですね。

書込番号:13028775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/20 05:16(1年以上前)

カスタマイズのOPでと書いたほうが良かったのは確かでしょうね

それと快適さて個人で違うでしょうが重たいゲーム等だと
ミドルとハイエンドのグラボで体感できる差は出ますね
特にゲーム内のグラフィックの設定を上げると差が出てきます
ただTERAには十分かな

書込番号:13029031

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOM817さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 21:40(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。(インターネット接続の調子が悪く返信が遅くなりました。)
はい、アップグレードオプションのGTX460が5,250円と書くべきでした。すみません。
TERAには十分とのこと、安心しました。
調べる限りGTX460を搭載して、6コアで5万円台はこのPCしかないようなので、ポチっちゃいました。届くのが楽しみです。

書込番号:13035518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング