『ゲーム?』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『ゲーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム?

2011/08/11 00:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 TOM817さん
クチコミ投稿数:6件

グラボ増設なしで、TERAなど出来るでしょうか。

書込番号:13360095

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/08/11 00:21(1年以上前)

グラボなしでやるのは厳しいように思えます。
推奨がRadeon HD 3870 / GeForce 8800GT以上となっているので...グラボ以外の条件は問題ないと思います。

参考までにGPU性能比較サイト
http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:13360163

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/11 00:24(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110113065/

こちらのようにフレームレートがよくても21fps、高設定だと7fps以下までいくようです。
普通ならやりたくないレベル。

書込番号:13360173

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/11 01:00(1年以上前)

カクカクでも良ければできますが、まともにゲームにならないのでグラボを挿すのをすすめます。
グラフィックス以外のスペックは申し分無いので、グラボを挿せば快適ですよ。
RADEON HD6850くらいがおすすめです。
カスタマイズでも選べますが割高なので、下記のようなものを別途購入して挿すのが良いかと。
http://kakaku.com/item/K0000161806/

書込番号:13360278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/08/11 01:21(1年以上前)

まともにプレイしたいなら、ビデオカード増設は必須ですね。
HD6850、GTX460、GTX560以上をお勧めします。

一応、電源を確認してから購入してください。容量少ないと、せっかくビデオカードつけても起動も出来ないでは意味がありませんから

書込番号:13360319

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM817さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/12 00:53(1年以上前)

皆様

ありがとうございます。
悩んでいるうちにだいぶ安くなってきたので、ポチリたいと思います。
評判がいい機種なので期待しています。

書込番号:13363879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング