『デスクトップ』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『デスクトップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デスクトップ

2012/10/12 13:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件


PC等全くの素人なので質問させてください
文章等不備があったらすみません。

PCは基本ニコ生視聴、放送
又、同時にSkypeも使用すると思います

放送に至っては、ゲーム、webカメラ配信はしません
ニコ生デスクトップキャプチャー等必要最低限のものを起動するくらいです

周辺機器としてはインターフェイスを繋げるくらいです
回線は有線予定です!!

おすすめのPCを教えて頂ければと思います
スペック等良く分かりませんが、高いほうがいいですね

モニター等出来れば込で10万円程度がいいですが
モニター込じゃなくても大丈夫です

予算は10万円程度が限界です
よろしくお願いします

書込番号:15193979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/10/12 13:32(1年以上前)

パソコンは、Xcute SLIM G630TB75-HP \39800 など廉価品を選びます。
http://www.twotop.co.jp/lineup/?cat=3605
余ったお金は、マルチタッチなど高級モニターを買いましょう。
パソコンを買う秘訣は、本体を妥協してもモニターに妥協するなです。

書込番号:15194015

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/12 13:36(1年以上前)

なんでこんな古い機種を選んだのか分かりませんが、
HPのがいいのなら、こんなのをお薦め
Pavilion Desktop PC h8-1360jp/CT モニターセットモデル \85,890円
http://kakaku.com/item/K0000426448/

書込番号:15194021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/10/12 13:36(1年以上前)

Xcute SLIM i33220B75-WH-W8
Core i3かi5の方が良いです。

書込番号:15194022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 13:51(1年以上前)


なるほどモニター重視ですか
候補に入れておきます!!

ありがとうございます

書込番号:15194046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 13:52(1年以上前)


モニターセットでこの値段はいいですねー
このスペックでニコ生とSkype同時に使用なのでしょうか?

ありがとうございます

書込番号:15194047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chowwwさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/12 15:38(1年以上前)

 どうも、はじめまして。

 このスペックならニコ生の視聴はもちろん配信、skypeの同時使用も難なく出来ます。
 というか十分すぎます。
 VGAが搭載されているようなので海外の3Dゲームも殆ど出来ます。(ゲームを購入する前にゲームの要求スペックを確認してください)
 国内ゲームはすべてできるでしょう。

書込番号:15194293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 19:36(1年以上前)


本当ですかー良かった
ちなみにSkypeと同時に生放送出来て
ゲーム等はしないと思うんですが

もう少し安めのおすすめPCなどはありますでしょうか?
たびたびすみません。
予算は10万円ですがなるべくなら
周辺機器も、購入するので…

よろしくお願いします。

書込番号:15194986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/12 22:05(1年以上前)

>PC等全くの素人なので

サポートを活用するのなら、満足度ナンバーワンのエプソンも検討してみては?
http://shop.epson.jp/desktop/

サポート満足度は下記リンクに纏めているので、参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

書込番号:15195608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング