『USB-HDDの3台目として』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

HDCA-L2.0UK [ブラック]

縦置き・横置きの両方に対応するUSB2.0外付型HDDユニット(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

HDCA-L2.0UK [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

『USB-HDDの3台目として』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCA-L2.0UK [ブラック]を新規書き込みHDCA-L2.0UK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB-HDDの3台目として

2011/03/28 19:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]

本機を候補に考えています。理由は横置き可能な事と今使用している2TBのAVHQシリーズよりも若干安いからです。購入された方がいたら書き込みをお願いします。用途は東芝レクザ録画用です。

書込番号:12832709

ナイスクチコミ!0


返信する
tktntnさん
クチコミ投稿数:50件 HDCA-L2.0UK [ブラック]のオーナーHDCA-L2.0UK [ブラック]の満足度4

2011/04/08 14:09(1年以上前)

昨日、買いました。当方は東芝RD−BR600のHDD容量を補うため。
中身はサムスンなので心配ですが・・・。5年保証付で11,800円。
今晩に録画予約があるのでまたコメントします。

書込番号:12873076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/04/08 14:39(1年以上前)

tktntnさんへ スレ主です。書き込みお待ちしてます。知りたい点は電源連動と思いますが、外付けHDDのLEDの変化具合が知りたいです。スタンバイ時、電源オン時、録画時、再生時に緑色とか赤色が変化するかどうかと、やっぱり静音性ですね。

書込番号:12873141

ナイスクチコミ!0


tktntnさん
クチコミ投稿数:50件 HDCA-L2.0UK [ブラック]のオーナーHDCA-L2.0UK [ブラック]の満足度4

2011/04/09 10:29(1年以上前)

報告です。お待たせしました。
昨日、WOWWOWから2番組録画しました。

@電源はTVまたはレコーダーに従い、ワンテンポ置いてからON/OFFします。
ALEDの変化は、緑色で録画・再生中は点滅し続けますので視覚的に目障りかもで、色の変化はありません。
B静粛性は結構あります。熱は今の所、問題ないと思います。

現状気になる点は、レコーダーのHDDより録画レートは圧縮せずにした方がいいのかな!?と。私はレコーダーは4.6ですが、この製品は5.4で丁度いい。

当たり外れがある製品のようですから、まぁ中身がサムスンですからね。耐久性に不安はあります。3年前、LGのアナログDVDレコーダーを買ったら酷かったので・・・、電化製品は日本製がいいのですが・・・。今後、東芝製品のLSIはサムスンの生産品ということで心配であります。
所有BDレコーダーが東芝RD-BR600で不安定機種なので出来るだけドライブの消耗を防ぐためにこの商品を買いました。

書込番号:12876289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/04/09 11:03(1年以上前)

tktntnさんへ スレ主です。丁重なご報告ありがとうございました。そうですか・・・LEDは録画、再生共に同じ緑色なんですね。

書込番号:12876398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうこんなに安くなったんですね! 7 2011/07/20 22:47:54
安す〜 5 2011/06/09 7:46:06
USB-HDDの3台目として 4 2011/04/09 11:03:03

「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCA-L2.0UK [ブラック]
IODATA

HDCA-L2.0UK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

HDCA-L2.0UK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング