『ほんとにいい音です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Babyface [シルバー]の価格比較
  • Babyface [シルバー]のスペック・仕様
  • Babyface [シルバー]のレビュー
  • Babyface [シルバー]のクチコミ
  • Babyface [シルバー]の画像・動画
  • Babyface [シルバー]のピックアップリスト
  • Babyface [シルバー]のオークション

Babyface [シルバー]RME

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月19日

  • Babyface [シルバー]の価格比較
  • Babyface [シルバー]のスペック・仕様
  • Babyface [シルバー]のレビュー
  • Babyface [シルバー]のクチコミ
  • Babyface [シルバー]の画像・動画
  • Babyface [シルバー]のピックアップリスト
  • Babyface [シルバー]のオークション


「Babyface [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Babyface [シルバー]を新規書き込みBabyface [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ほんとにいい音です。

2011/05/24 01:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > Babyface [シルバー]

スレ主 shige1さん
クチコミ投稿数:318件 Babyface [シルバー]のオーナーBabyface [シルバー]の満足度5 DOCONOのオーディオ礼賛 

この機種は、PCの知識さえあれば、本当にお買い得なオーディオ機器です。
私は録音などはせず、ただ、PCオーディオ用として購入しましたが、この値段で、この音はあり得ません。
LINN akulate DS(旧機種)より、音がいいと感じます。

今までの投資はなんだったのでしょうか。ただ使い勝手は圧倒的にDSが優っていますが・・・。

書込番号:13045171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/06/11 09:27(1年以上前)

私もこの機器に大変興味をもっていますがいまいち踏み切れないのは
XLR出力を受ける機器を持ち合わせていないからです。
TSR出力でのこの印象はどうかわるのでしょうか?

書込番号:13117218

ナイスクチコミ!0


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/14 06:20(1年以上前)

RCAの変換してますが、すばらしいですよ^^v

ただ、XLR(3芯)からRCA(2芯)に変換するには、Babyfaceのお約束ごとがありますので、(とある芯線と芯線をショートさせる)ちゃんと対応している変換コネクターを探す必要があります。
私はTool'sで教えてもらって買いました。

書込番号:13130002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/15 00:46(1年以上前)

UNYORA君さん情報ありがとうございます。
待てなくて購入しました。三日目ですが杞憂でした。
TRSヘッドフォーン端子(ブレークアウトケーブルのフォーン)にRCA変換ケーブルで聞いています。これでもいままで聞いてきたDAC(バーブラウン1794)と雰囲気がまるで違うので驚いています。RCA専用のブレークアウトケーブルは2万円弱だそうで、自作を考えています。マニュアルどうりなら、XLRの3ピンをオープンにするだけのようなので(市販のXLR−RCA変換ケーブルは3ピンがショートが多いようですが)。間違っていますか。
Tool'sはどちらのお店でしょうか、ホームページではこの種の商品を扱っているようにはみえなかったので。

書込番号:13133699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Babyface [シルバー]
RME

Babyface [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月19日

Babyface [シルバー]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング