『録画について』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2011/10/20 10:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。
地上デジタルを見ながら、CS/BSの録画は可能でしょうか?
または、その逆も可能でしょうか?
御存知の方いましたら教えて下さい。

書込番号:13652002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/10/20 10:44(1年以上前)

EX720はチューナーはひとつのみです。
録画中はチャンネル変更すらできません。

書込番号:13652024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2011/10/20 11:26(1年以上前)

えっ?
SONYのブラビアHPでこのTVの仕様を
確認したのかな…。

地デジ,BS,CS とも1つづつで、どれか1局が録画中にどうやれば他局が視れるのだろうか?

結論は必然にレコーダーなりを追加して視る
しか無いけど…アベコベか?

書込番号:13652155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/20 14:31(1年以上前)

>地デジ,BS,CS とも1つづつで、どれか1局が録画中にどうやれば他局が視れるのだろうか?
==>
実際に、我が家の BS内蔵TVには、地上アナログ/BSと独立に映像出力が取り出せるのがあった。そのTVでは、地上アナログ放送をTVで見ながら、独立にBS放送を外部のVHSに録画できていた。

言葉の意味的に考えれば、地デジ,BS,CSのチューナが一つずつ3種類も入ってるなら、独立に動くかもと考えるほうが自然で自由な発想だ。

ただ、残念ながら今の地デジ機械は、そうなってなくて、地デジ+BS+CSが一体で1個のチューナの形態というのが殆どというだけ。

コストダウンとか、部品共有とか、複数放送を見るならチューナを増やした方が結局は安くできるとか、作る側に色々理由はあるのだろう。

書込番号:13652749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の満足度4

2011/10/20 14:54(1年以上前)

5年程度前の日立woooは見れたので同じかと思ってこの機種を購入しましたが。
上の皆さんがおっしゃるとおり残念ながら見れません。コストダウンが色々な所に
あるのですね!

書込番号:13652799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング