『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて

2012/07/09 17:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

宜しくお願いします。
この機種の購入を考えております。
電源ケーブルは製品に埋め込み式でしょうか?
めがね型ケーブルでしょうか?
ホームページ等で検索してもわかりませんでした。
何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14785046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/07/09 17:43(1年以上前)

埋め込み式です。
電源ケーブルの交換は出来ません。

書込番号:14785074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/09 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
埋め込み式なのですね。
価格帯で納得いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14785086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/09 17:50(1年以上前)

長さ、約1,5Mのコードが付いていて、取り外しはできないです。

書込番号:14785104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/09 18:56(1年以上前)

皆様方ありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:14785340

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/09 18:59(1年以上前)

もう解決済みですが

最近のテレビで脱着式電源ケーブルを採用したものは見たことがありません。
ましてエントリーモデルでは無いでしょう。

書込番号:14785351

ナイスクチコミ!0


スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/09 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。
オーディオ等では電源ケーブルにて音質向上の話題を聞きます。 映像関係でも画質向上の話題を聞きましたので影響があるものかと思い質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:14785374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/10 07:45(1年以上前)

音響系の音質向上は、家庭では、他の電化製品をつかうと、電圧が微妙に変動するので、安定させるためにかえるんでしょうね。
こだわる人は、電力会社にたのんで、音響用に特別配線してもらうぐらいですから。
そうすると、2軒分の電力契約になって、割高ですが。
映像は音ほど顕著にでないので、かえる必要はないと思います。

書込番号:14787681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング