『3Dメガネについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『3Dメガネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

3Dメガネについて

2012/02/24 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

スレ主 海革さん
クチコミ投稿数:19件

シャープのアクオス3Dを既に所有していて3D BRAVIA KDL-32EX720の購入を検討中ですが、アクオス3Dの3Dメガネを共有出来ますか?

書込番号:14196468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/24 11:10(1年以上前)

できません。

ひょっとしてできるかも、と思って、
BRAVIA とAQUOS が並んで3D 展示してあるお店で
試してみたことはありますが、
案の定みれませんでした。

書込番号:14196520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/24 11:18(1年以上前)

もうすぐ規格が統一されるようですが、現在は3Dメガネは各社規格が違うようです。

書込番号:14196545

ナイスクチコミ!2


スレ主 海革さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/24 14:25(1年以上前)

アメリカンルディさん、たるやんさん
早速の回答有難うございます。
なるほどじゃあメガネはテレビと通信していると言うことですね、、、。有難うございました。

書込番号:14197144

ナイスクチコミ!0


rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/26 05:21(1年以上前)

汎用品で ソニーでも シャープでも 使用可 という商品を見た事がありますが 
だめなのでしょうか?

書込番号:14205086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/26 10:38(1年以上前)

>汎用品で ソニーでも シャープでも 使用可 という商品を見た事がありますが 
>だめなのでしょうか?

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-3DGS002

例えばこれのことですよね?

これは、メガネがメーカーを自動で識別して
そのメーカーの方式で機能してくれるので使うことができるだけです。

書込番号:14205803

ナイスクチコミ!0


スレ主 海革さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/26 14:30(1年以上前)

皆さん情報有難うございます。
私もこれを書き込んだ後でこのメガネ見つけました、これであれば安価で便利ですね。
でも購入しようと思っていたSONYのテレビの3Dの評判があまりよくなかったので別の物を購入してしまいました。
有難うございました。

書込番号:14206757

ナイスクチコミ!0


rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/27 00:33(1年以上前)

使うことができるだけです とは
使えるけど 性能が悪い と言う意味でしょうか?

当方も アクオス とこのEX720を持ってます
メガネは アクオス用を1個持ってますが 追加で 共用できるものを
検討してます 純正の物 専用の物の方が良いのでしょうか?

書込番号:14209640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/27 00:52(1年以上前)

>使うことができるだけです とは
>使えるけど 性能が悪い と言う意味でしょうか?

いえ、性能のことはわかりませんが、
汎用のものが両メーカーのテレビで使えるからと言って、
シャープの3DメガネがEX720が使えるわけではない、という意味の「だけ」です。

アクオスとBRAVIAが両方あるなら、汎用のものがいいと思います。
ソニーの純正3Dメガネは首を傾けるとクロストークがでてくるので、
BRAVIAの方は汎用のものの方が性能がいいかもしれません。
予想ですが、明るさは純正の方が明るいけど、3Dの見やすさは汎用のものがいいんじゃないかと思ってます。

書込番号:14209708

ナイスクチコミ!0


rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/27 17:07(1年以上前)

はい わかりました ご丁寧にありがとうございます 

書込番号:14211592

ナイスクチコミ!0


mmx1000さん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/24 12:37(1年以上前)

純正品のグラスで40HX720を見た映像と汎用品では明るさも映像の立体感も違いました。汎用品の映像が悪いので、目も疲れるので長い時間には堪えられない(映画など1時間を超えるような映像)。
正規品をネットでできるだけ安く買えるところを探すのがいいでしょう。
安物買いの銭失いでした。

書込番号:14338245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/03/24 14:13(1年以上前)

汎用品ってサンワサプライですか?
ルックイーストですか?

ルックイーストなら上下逆につけると綺麗に見られたという口コミを見ましたが。。。

書込番号:14338685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 10:31(1年以上前)

汎用品はサンワサプライ、ルックイースト以外にもエイシンっていうのでありますよ。
製造しているところは同じみたいですが。
http://item.rakuten.co.jp/rastaman/80000/

書込番号:14429554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング