『このお品物の、生産【製造】国はどちらですか。』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

『このお品物の、生産【製造】国はどちらですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

クチコミ投稿数:1345件

このお品物の、生産【製造】国はどちらですか。
また、ソニー製品のTVは、生産【製造】国は、どちらのものが多いですか。
(具体的に機種後に似お知らせいただければありがたいです。32〜42インチのモデル)

購入に当たって、生産【製造】国を選択の一つの要素と考えておりますので、
お尋ねしました。

よろしくお願いします。

書込番号:14366528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/30 04:06(1年以上前)

マルチ禁止です。
それに投稿件数が1000を超えているのに初心者マークは白々しいでしょう。

書込番号:14366566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/03/30 04:20(1年以上前)

生産国とは製品として組み立てた国で表記します。
外国からパーツを集め日本で組み立ててもメイドインジャパンです。

生産国でPCの性能が変わらないのと同じで品質管理が出来てればどの国で生産していても
品質は部品の方がウェイトが大きいです。

ソニーはパネルは台湾/韓国、基盤はおそらく台湾(製造委託、設計は自社)なので
外枠にパネル、基盤取り付けるだけで製品になる今のTVでは製造国に拘るのは無意味です。

シャープの亀山、境モデルも100%日本製ではありませんので生産国を気にするのは意味ないです。
どのメーカーでも海外製部品が使われているので生産国に拘っていたらTVは買えません。

ちなみに当方の40HX720はマレーシア製でした。

書込番号:14366577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件

2012/03/30 05:09(1年以上前)

>江戸ッ子修治 さん

ソニーと日立というメーカの差、
一見よくにた質問に捕らえられたかもしれませんが、
別の答えを望んでいますので、(またそのような質問の仕方になっていますので)
マルチには、当たらないと判断して皆様にご質問させていただきました。

書込番号:14366617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件

2012/03/30 05:12(1年以上前)

SEED大好き さん
ご返答ありがとうございました。

確かに、工業製品って、時に最近は、微妙な感じになりましたね。

私の場合、本体裏にある銘板とかに書いてある、
メイドインジャパン、日本製、中国製、マレーシア製などが、
わかればよいのですけれども。

書込番号:14366620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2012/03/30 06:27(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
マルチスレが禁止なのに、横スレが禁止になっていないこのサイトもだいぶん問題がありますな〜!(笑)
きょうび、純国産なんかは、まずありませんので、諦めた方が良いですよ。(笑)
私も国産志向なので、お気持ちは分かりますが、人件費の安い中国、タイ、インドネシアなどに製造をするので、まず、中の部品や組み立て場所など、現在は、その辺の所を気にしても、仕方がないと思います。

国内メーカーが、威信をかけ商品を製造し、如何にメーカーの信頼・信用を確保するかにかかっているのです!
あまり、製造国に拘らずに自分が気に入った商品を買われる事をお勧めします!
お気持ちは、十分にお察しします!

書込番号:14366698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング