『サウンドバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のオークション

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 6日

  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー

2022/12/27 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:445件

このテレビにはHDMI入力がついていますが、HDMI付きのサウンドバーで音が出せるんでしょうか?
また、テレビ付属のリモコンで音量調整できますか?

書込番号:25071094

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/27 15:39(1年以上前)

>おたまにえろさん
こんにちは
HDMI1にサウンドバーを繋げればARCによりテレビの音をサウンドバーで聴けます。
HDMIリンク対応なので、テレビと電源連動しますし、テレビのリモコンでサウンドバーの音量調整可能です。

書込番号:25071109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2022/12/27 15:42(1年以上前)

>HDMIリンク対応なので、テレビと電源連動しますし、テレビのリモコンでサウンドバーの音量調整可能です。

HDMIリンク対応のサウンドバーを買えばいいということでしょうか?
すみません、よろしくお願いします

書込番号:25071115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/27 15:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビにはHDMI入力がついていますが、HDMI付きのサウンドバーで音が出せるんでしょうか?

双方の機器で「HDMI端子」が「ARC」という規格に準拠している端子同士を繋げば「サウンドバー」から音が出ます。
 <https://www.sony.jp/bravia/products/archive/KDL-22EX420/feature_7.html
「KDL-22EX420」の様に準拠していない(ARC対応HDMI端子が無い)テレビの場合は、「光オーディオケーブル」等で繋いだりします。
 <テレビの取扱説明書に記載されて居ると思いますm(_ _)m


>また、テレビ付属のリモコンで音量調整できますか?

ソニー独自の呼称「ブラビアリンク」ですが、メーカー共通の「HDMI CEC(HDMI連動機能)」に準拠した「サウンドバー」なら操作できます。
 <https://www.sony.jp/bravia/products/archive/KDL-22EX420/feature_6.html

それらを検索すると、
https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&Auto_power=on&ARC=on&
 <「電源連動」が、「HDMI CEC」に準拠している目安になります(^_^;
この辺が該当しますm(_ _)m

書込番号:25071116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2022/12/27 15:48(1年以上前)

助かりました、有難うございました

書込番号:25071123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/27 16:04(1年以上前)

あっ、ARCに対応してるんですねm(_ _)m
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX420_u26/pd_tback_ex300_cx500_u26.html

書込番号:25071142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/27 16:08(1年以上前)

>おたまにえろさん
HDMI ARC対応のサウンドバーを買えばリンクも大体対応してます。HDMI対応のサウンドバーで今売られている新品を買えば大体対応してます。

書込番号:25071152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2022/12/27 16:28(1年以上前)

ありがとうございました、知りました

書込番号:25071175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]
SONY

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 6日

BRAVIA KDL-22EX420 (P) [22インチ ピンク]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング