『人感センサー』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『人感センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 人感センサー

2011/06/06 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件 こまけんほーむ 


はっきり言って人感センサー機能は役に立ちますか?

書込番号:13099512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 21:55(1年以上前)

役に立つと言えば役に立つのではないでしょうか。例えば電話が掛かってきた時や来客の時に席を放れますからいい機能だと思います。いちいち電源オフにしなくても自動でテレビが消えるのはエコです。

書込番号:13099703

ナイスクチコミ!2


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/06/07 00:40(1年以上前)

HX820を所有しています。
CX400の人感センサーとは少し違いますが、実際に使ってみて、あるに越したことはない機能だとは思いました。

ただ、人感センサーは設定上、消画までに最低でも5分かかることになります。
省エネ機能として考えますと、それほど便利とは思えないです。

書込番号:13100686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/07 17:01(1年以上前)

スレ主さん、横からすみません。

私も「人感センサー機能」には興味(不要だと思っていますが、別の意味で興味あり)があります。

TVを見ながら、うとうと、眠ってしまったとしましょう。
「人感センサー機能」によって、TVは電源が切れるのでしょうか?
電源が自動で切れるとします。
そのうち、寝返りして体が動いたとします。
「人感センサー機能」によって、TVに電源が自動的に入るのでしょうか?

これはとても嫌な機能ですが、この様なことがおこらないのか、使用されている方、如何でしょうか?

書込番号:13102776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 17:52(1年以上前)

私は今テストで5分設定で人感センサーをしていますが、テレビを見ながら携帯に夢中になっていると、ふとテレビの方に目をやると音は出ているが画面は消えている状態で画面を見つめるとまたつく感じです。便利ですよ。

書込番号:13102888

ナイスクチコミ!2


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/07 21:48(1年以上前)

正直な所…………微妙な機能デスねf^_^;


私みたいにゲームをプレイして、寝落ちする人間には有難いけども…………センサーの感度があんまり良くないのか、役立って無いのも事実(;_;)



よって、コマメに消す方なら必要無いと思います。

書込番号:13103793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/08 06:25(1年以上前)

PS3ゲーム中に画面が消えてしまいました。そんな訳で機能は殺してしまいました。
最初は物珍しくて使ってましたが、リビング用に利用する想定であれば必要だろうし、
自室で一人で視聴する方はこまめに消したほうがいいと思いました。
結論はオーナーの使い方によって必要不必要となるのだと思いますよ。

書込番号:13105158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング