『USB無線届きました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『USB無線届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信39

お気に入りに追加

標準

USB無線届きました。

2011/06/11 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

1日に申し込んで本日到着しました。
無線は使用しない予定なので売っぱらおうと思います。
6千円前後で取引されてるみたいですね。
37000でテレビを購入したので、差し引き
31000でフルHDのテレビを購入出来たことになります。
やった〜

書込番号:13117876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/06/11 13:05(1年以上前)

メールなどで連絡はありましたか?

書込番号:13117969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 13:45(1年以上前)

配送方法はどのような形できましたか?よろしければお願いします。

書込番号:13118093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/11 13:50(1年以上前)

連絡などは一切無くいきなりきました。
佐川便です。

書込番号:13118108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/11 14:30(1年以上前)

自分もさきほどいきなり佐川急便で届きました。
接続設定もテレビに刺して通信設定でルーターのWAPキー入力してすぐ出来ました

書込番号:13118230

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/11 15:58(1年以上前)

うちも昼過ぎに佐川で届きました。
さっそくネットにつなぎ、YouTubeなどをみてます。

DLNAも試してるのですが、PC側の設定がまずいためか認識されません。
サーバはTVersityやWMPで試してます。もちろん、ファイアーウォールも設定してます。
うまく行ったら報告しますね。

書込番号:13118499

ナイスクチコミ!0


inamasaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 17:14(1年以上前)

先ほど、無線LANアダプター、UWA-BR100無事届きました。4日に申し込んだので、ちょうど1週間で届きました。

書込番号:13118747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/11 19:32(1年以上前)

うちもさっき届きました。
申し込んだのは、、、6/6だったはず。

風呂はいってから無線ルーターにつないでみます。

書込番号:13119253

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/11 21:15(1年以上前)

う・・・

6/1に申し込んだのに届いてないです。。

書込番号:13119635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/11 22:01(1年以上前)

汁14さん、(涙)

ネットに繋いで「世界の写真」のスライドショーいいですよ。
かっこいいです。

書込番号:13119856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/11 23:18(1年以上前)

自分も今仕事から帰ってきたら届いていました。娘にPCを占領されてブラビアが使えないので、明日仕事から帰ってきてから無線接続します。
因みに6月1日昼休みに申請しました。同じく佐川急便でしたよ。

書込番号:13120252

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 01:36(1年以上前)

6月1日に申しん込んだのに、まだ届いてません。
場所によって、少し違いがあるんでしょうね。
ちなみに、福岡です。
今日中には、届くかなと思って待ってみます。

書込番号:13120823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 01:49(1年以上前)

うちは今日届きました。
金曜日に発送だから遠いところは日曜到着でしょうね。

書込番号:13120860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/12 06:53(1年以上前)

うちは沖縄だぉ。

書込番号:13121341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 07:01(1年以上前)

朝早起きして無線LAN接続して快適に視聴出来ました。
YouTubeやDMM.COM等の動画コンテンツ。
有線接続と同等でした。
途切れるかスピードダウンするだろうと予測してましたが一切ありませんでした。
因みに設定も同包されたチラシみたいな設定が書いてあるものを見ながら簡単に出来ました。AOSS??かな?
以上、ご報告まで。

書込番号:13121359

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 07:21(1年以上前)

DLNAも出来ました。PC側を有線でつながないとダメでした。
PCの写真・動画・音楽が再生出来ましが、ブラビアは無線で
接続しているので、表示・再生までに時間がかかります。

ご参考までに。

書込番号:13121395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/06/12 12:19(1年以上前)

たった今届きました。
有線ランで繋いでいるいますから特にマストアイテムではないですが、他の機器に流用できないかいろいろ試したいと思います。

書込番号:13122316

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 12:49(1年以上前)

>reinapinkさん

今回のキャンペーンは確認メール等が無く心配だったので問い合わせてみましたら、順次発送とのことなので応募順などは関係ないようです。

昨日届いていなければ運送屋の絡みもあるかもしれませんが明日以降とのことです。

書込番号:13122422

ナイスクチコミ!0


mんmさん
クチコミ投稿数:226件

2011/06/12 17:43(1年以上前)

うちのルーターはNEC Aterm6600Hで、WPS対応前の製品です。

したがって、WPSプッシュボタンもPINも使えませんでした。
web.set画面にて、macアドレス設定を解除した後、ブラビアの通信設定で「検索」を選びましたら、無事ルーターを捉え暗号キー入力してNET接続できるようになりました。

マニュアルには記載されてないので、古いルーター使用の方々の参考までに。

書込番号:13123428

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 23:14(1年以上前)

汁14さん 教えていただきありがとうございます。
本日届かなかったので、明日連絡してみようと
思ってました。

6月1日すぐに応募したのに、
遅いのってなぜなんでしょうね!!

書込番号:13125021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/13 18:51(1年以上前)

>reinapinkさん

USB無線、無事届きましたでしょうか?
私も、6月1日に応募しましたがまだ届いていません(泣)ソニーに電話しようと思ったら18時までとのことだったので本日電話できませんでした。。。
皆様、佐川から届いているので佐川にも問い合わせましたがお荷物お預かりしてませんと言われました。
明日電話してみようと思います。

書込番号:13127745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/14 08:46(1年以上前)

私も6月1日に応募したのにまだ届いてない・・・。
どうなってるのかしら。。

書込番号:13130285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/14 10:55(1年以上前)

まさかデータベースであいうえお順で宛名ラベルうってるとか・・・

書込番号:13130587

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/14 15:13(1年以上前)

現在、まだ届いてないんですよ。
これで、商品がなくなりましたときたら
怒っちゃいそうです。

書込番号:13131272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/14 16:43(1年以上前)

今、電話して聞いてみたところ「ご好評につき10日から順次発送をしていますのでしばらくお待ちください明日には発送されると思います」とのことでした。

待ちぼうけでイライラしていたので少し意地悪して1日に応募で届いていないのに、なぜ4日や6日に応募した人が届いているのか?と質問したとこと「申し訳ございませんが若干の前後が生じてしまいます」とのことでした。
愛茶(まなてぃ) さんの書き込みにあるように私もデータベースであいうえお順発送なのかと思います。。。

気長に待ちます。。。

書込番号:13131478

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/14 19:32(1年以上前)

うちは1日に申し込んで11日に届きました。
あいうえお順だと早い方になります。

USBキーは大きいですが正面から見て飛び出してはいません。
USBスタンドが付いた延長ケーブルが付属します。

テレビをつけると、無線USBの接続と、USBハードディスク
の接続にそれぞれ若干、時間がかかります。

ご参考までに。

書込番号:13131991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/14 20:39(1年以上前)

まだの人には申し訳ないけど10日までに応募したかどうかがポイントみたいですね。
私の手元にある元箱には10日発送となっていました。

私事ですが、うちは台風のせいでテレビアンテナが死んだままです。
しかたないのでただの板かpcのサブディスプレイになってますorz

書込番号:13132298

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/14 21:53(1年以上前)

1日応募ですが未だ届きません。

あいうえお順だと最後尾に近いです。

イライラはしていませんがSONYにはPSN方でもやらかされてるので、あまり気分はよくないですね。

書込番号:13132738

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/15 00:40(1年以上前)

あいうえお順なら、とっくについてると思います。
私は、最初の方の名前なので。。。

もしかしたら、区切った日の最後に来た方から
発送されてるとか!!
さすがに、二週間まちはつらいですね。

書込番号:13133671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/15 16:10(1年以上前)

あまりにも、到着が遅いので、電話しました。。。

10日に発送しましたから2,3日待ってくださいとメールでは言ってましたが、
今日メールで確認したら、15日発送に変わってました。
確認の電話をしたら、今度こそ15日発送で間違いないとのこと。
その口調が嘘っぽかった。w

書込番号:13135316

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/15 17:50(1年以上前)

>買い物好き野郎さん

水曜日発送は怪しいですね。
キャンペーンページには水曜までの応募分を金曜に発送と書いてあります。

http://www.sony.jp/bravia/UWA-BR100/campaign/index.html


一週間より後に応募している人が届いているのに未だ届かないのは流石に・・・

土曜になっても届かなければ文句言います。

書込番号:13135571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/15 21:56(1年以上前)

私も昨日書きませんでしたが、「申し訳ございませんが若干の前後が生じてしまいます15日発送されます」と言われました、買い物好き野郎さんがおっしゃる通りどうも怪しんですよね。。。時間がなかったのでわかりましたと言って電話を切ってしまいましたが。

>reinapinkさん
そうですか。自分は真ん中よりちょっと早いくらいです。
1日応募の人への嫌がらせか?て思ってしまいます。。。







書込番号:13136557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/16 16:31(1年以上前)

本日佐川で届きました。

発送日は15日になってました。1日応募でこんなに時間がかかるとは思いませんでした。

書込番号:13139206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/16 17:39(1年以上前)

さっき届きました。

昨日の今日で届くとは思っていませんでした。
15日発送は、また嘘だと思ってましたw

さっそく使ってます。ありがとうSONYさん。

書込番号:13139376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 20:33(1年以上前)

たった今、佐川急便で届きました・・・。
とりあえず、届いてよかったです。
それにしても、38,600円でテレビ買って
USB無線LANアダプターまで付いてくるって超お得ですね。
音がちょっとチープで残念だけど、
このテレビ買って良かったです♪

書込番号:13139938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/18 08:58(1年以上前)

先程、USB無線LANアダプタープレゼントキャンペーンの
ページを確認したところ、
「*多数ご応募をいただいているため、
  発送まで2〜3ヶ月お時間をいただいております。」
との注意書が付加されていました。

私は先週応募したのですが、
相当、待たされることになりそうですね。

書込番号:13145774

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/18 15:38(1年以上前)

やっと届きました。
15日に発送されてました。
福岡なので17日届いたようです。
あまりに遅いので、sonyへメールした
翌日に届きました。
一応届いて、ほっとしました。

書込番号:13147102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/18 20:48(1年以上前)

12日に申し込んで本日届きました。早いほうでしょうか。
ツイッターはあまり使えないですね。

書込番号:13148223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/18 21:17(1年以上前)

私も13日申し込みで今日届きました。
U-NEXT最大一ヶ月お試し視聴実施中!って
皆さん申し込みしてます??
数年前のネット情報なんですけど解約時にお金取られるとか載ってるんだけど。

書込番号:13148362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/25 17:15(1年以上前)

 結局、届きませんでした。

ちゃんと応募したのに。「応募されてなかったので・・・。」
の一言で終わりです。

書込番号:14483920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング