『録画中の再生について』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『録画中の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の再生について

2011/08/07 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 t_konさん
クチコミ投稿数:4件

1.10月までの納品で35000円で予約中です、10月にはアナログチューナーなしの新製品が出て、生産中止になってると思いますが、無事に納品されるかどうか、気になってます。
2.もう一つ気になっているのが、HDDに録画中に、録画済みのものを再生して見ることが出来るかどうかです。

書込番号:13347923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/08 00:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219512/SortID=13303896/

過去にスレ主さんが思っていた事を報告されている方がいらっしゃいます。

SONYのHPからこのTVの取扱説明書がDLできますので
落として目を通しておいてはいかがでしょうか?

書込番号:13348567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/08 01:45(1年以上前)

SONYは注文受けた分は生産するはずですから
大丈夫だと思いますよ
(^-^)

10月が楽しみですね♪

次の製品がCX400とくらべてどうなのかも
楽しみ半分ドキドキ半分です
(^^;)

同じくらいの価格でフルHDのままLED化されてたら…もう一台ポチってしまうかも
(-_-;)σ

書込番号:13348845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/09 06:45(1年以上前)

アナログチューナーは外さないと思います。なぜならCATVでデジアナ変換して流している所(契約しているCATVも)があるからです。

書込番号:13353106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 00:00(1年以上前)

 いや、CATVのデジアナ変換は「まだ地デジ化できていない家庭向け」なので、「地デジ対応テレビ」を持っていれば、アナログチューナーはいりません。(デジアナ変換の電波しか送って無いことは無いです。)

書込番号:13360077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t_konさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/18 11:37(1年以上前)

1.ヤマダから日曜日に入荷したと電話があり、本日、取り付けに来てもらいました。
2.画質はアナログと比較して、こんなものかなという感じですが、取り付けた人によると、しばらく経つともっと良くなると言ってました、色々と調整してみようと思っています。
3.その後も値下がりがすごいですが、カード払いで取り付け込みで35000円ですね。昔は1インチが1万円切ると、安いと思われてテレビが売れると言われてましたが、今は1インチ千円の時代で、多機能化もすごいし、年寄りはついて行けないですね。
4.外付けHDDも買わないといけないのですが、電源連動型で外部電源のいらないタイプを買えば良いのでしょうか。

書込番号:13388229

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/19 08:39(1年以上前)

なるほど、
テレビにバスパワーの2.5インチHDDを付けたがる人の中には、3.5インチのACアダプターを使うHDD だと、電源連動出来ないと、誤解している人もいるんだろうな

3.5の方が、容量も大きくテレビのバスに負担を掛けないから、安定動作が期待できるのにね

書込番号:13391378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/19 08:46(1年以上前)

>4.外付けHDDも買わないといけないのですが、電源連動型で外部電源のいらないタイプを買えば良いのでしょうか。

すでにレスがありますが外部電源のいるタイプの方が無難です

書込番号:13391399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング