『メーカー保証期間?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『メーカー保証期間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー保証期間?

2011/09/08 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 -FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件

・一般にメーカー保証期間は何年でしょうか?
・メーカーで保証期間の差はありますか?

付加保証契約を除く、通常の製造者瑕疵担保として。

書込番号:13474435

ナイスクチコミ!0


返信する
ktm-fanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:24(1年以上前)

この製品は1年です

書込番号:13474489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/08 16:33(1年以上前)

電化製品においては、無改造の自然故障において購入日から1年間を無料修理というのが慣例となっている。ということのようです。
メーカー保証を受けるには保証書の記入と保管が必要であり、紛失してしまった場合には有償となる。ということのようです。

書込番号:13474512

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2011/09/08 17:07(1年以上前)

>この製品は1年です

BRAVIA本体は1年で、パネルは2年です。

書込番号:13474628

ナイスクチコミ!3


スレ主 -FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件

2011/09/08 18:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございますネ。

国内主要メーカー
メーカー 本体/パネル
Sony :1年/2年
Panasonic :1年/1年
Sharp :1年/1年
Toshiba :1年/1年
Mitsubishi:1年/1年
Hitachi :1年/1年

国内主要メーカーでは「Sony」がお得となるのでしょうか?

書込番号:13474814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング