『スカイプにログインできない』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『スカイプにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプにログインできない

2017/07/26 08:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

最近スカイプにログインできなくなってしまいました
正しいパスワードを入れてもログインできません
PCなど別の端末では同じアカウントを使用できています
皆様のところではいかがですか?

書込番号:21071853

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/26 09:34(1年以上前)

Ni--niさん

こんにちは。

>最近スカイプにログインできなくなってしまいました

Skype for TVのサポートは2016/5/26で終了し、2017/6/30まで使用可能でしたが、2017/7/1以降についてはSkype for TVでログインする事は出来ない様です。

※Skype for TVのサポートが完全に終了しましたので、Skypeを使用するにはPC等からに成りますネ。

書込番号:21071951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/07/26 10:31(1年以上前)

>Ni--niさん
こんにちは。

ソニーからの情報
http://www.sony.jp/bravia/info2/20160526.html

Skypeからの情報
https://support.skype.com/ja/faq/FA34763/skypehenodui-ying-wozhong-liao-shitadebaisuyapuratsutohuomuwojiao-etekudasai?platform=skype-for-tv&s=ecym

上記のリンク先にあるように、今年6/30でサービス終了とのことです。
マイクロソフトとしては、テレビ向けサービスに関しては、X Boxで引き継ぎやってほしいんだそうです。

書込番号:21072049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

2017/07/27 16:45(1年以上前)

>クチコミハンターさん
返信ありがとうございます。
最近のテレビの(ほとんど使わない)多機能化のなかで、最も使うのがテレビのスカイプだったのになんでやめちゃうのでしょう。
居間にあるテレビで両親が遠距離の妹の家族と話すのがすごくありがたかったのですが。同様に、PCを日頃使わない高齢者が
テレビという身近な家電品でライフラインのように使っているケースはかなりあったと思います。本当に残念です。

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。かなりの種類のプラットフォームで展開していたのですね。で、利益につながらないからバッサリ・・・かな?
最近はラインなどのショートテキスト系のやり取りが主になって電話どころかメールも減ってるようなことも聞きましたがそういうところからのリストラでしょうかね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000435081/SortID=19883042/
この製品の口コミではルーターを操作することによって同様の機能を使えるようにしておられるようですが、こちらでも理論的に可能なものでしょうか、気になっています。

書込番号:21074856

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

2017/07/27 17:09(1年以上前)

御覧の皆様もうしわけありません
前回の書き込みは、古い情報を見ておりました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000435081/#21052861

現在の同製品はこちらと同時期に、ルーターの設定を変えてもスカイプ不通となってしまったようです
本当に残念なことです
我が家ではもうテレビ近くのPCにWebカメラを接続し、テレビに出力して無理やり普通のスカイプをやるようにしました><

書込番号:21074901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング