『モニターアームに接続した場合について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『モニターアームに接続した場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームに接続した場合について

2011/03/16 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

スレ主 wakutsuさん
クチコミ投稿数:28件

いくつかの書き込みに下から見上げると暗くなる、とありますが、
モニターアーム(4つ腕)の上段に接続して見た場合どうなるのでしょうか?
角度としては、上(画面)を見たとき視線と垂直になるよう画面自体を下向きに調整する予定です。

書込番号:12787498

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/16 21:49(1年以上前)

>角度としては、上(画面)を見たとき視線と垂直になるよう画面自体を下向きに調整する予定です。

視線に対して垂直かつ中心にくる様に調整すれば問題無いはずです。

あくまでも一定量の角度が付くと黒くなり見えなくなります。


書込番号:12787576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/16 22:08(1年以上前)

>角度としては、上(画面)を見たとき視線と垂直になるよう画面自体を下向きに調整する

視野角が狭いTNパネルですが、上記のように「正面」から「だけ」で視聴する前提ならば
問題はないと思いますよ。
あとは視聴距離でしょうかね。余程顔を近付けてしまえば、画面の左右の端については
「角度」がキツくなるので問題があるかもしれませんが、一般的な距離を保てば問題も
ないと思います。
Kシリーズは量販店でも比較的多く在庫/展示品を見かけます。
実際に想定されるような角度から試してみられると、より安心した買い物が出来ると
思いますよ。

書込番号:12787661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wakutsuさん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/19 17:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
機会があったので近くのヤマダ電機で確認してきました。
想像していたよりは視野角が広かったので、お財布と相談して決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12796459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング