『繋ぎ方についてお聞きします』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『繋ぎ方についてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 繋ぎ方についてお聞きします

2011/07/20 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:10件

お聞きします。

テレビ:LC-225K
DVDプレーヤー:パイオニア DV-393
ゲーム:Wii

これを一度に繋ぐとしたら、どの方法が良いでしょうか。

Wii用のD端子は少し高いとの事でしたので、
赤白黄のコンポジが良いのかなとは思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:13274983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/20 13:23(1年以上前)

プレーヤーはD端子+赤白ケーブルでテレビへ接続、Wiiは赤白黄のケーブルでテレビに接続なのですが、D端子とコンポジットは切換式となっていますし、赤白音声は共用になります。
繋ぎ換えるのが面倒ならセレクターを使うか、プレーヤーは購入前ならHDMI搭載機を選ぶといいです。

書込番号:13275090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/20 15:40(1年以上前)

口耳の学さん

どうもありがとうございます。
今、D端子が手元にないので三色ケーブルを
その都度付け替えしています。
ちなみに、プレーヤーは既に持っていますので、
できればしばらくはこれを使いたいです。

光デジタル端子?を使えば、DVDプレーヤーは、
赤白ケーブルを使わなくてもいい?のかもしれませんが、
光デジタル端子が2つあり、意味がわかりませんでした(泣)

書込番号:13275453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/20 20:11(1年以上前)

テレビの光デジタル端子は出力です、テレビの音を外部アンプに出力するための端子なのでプレーヤーの音声の入力には使えないです。

書込番号:13276283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/20 22:59(1年以上前)

口耳の学さん


ありがとうございます。


そうですか、アンプ用ですか。
安価で、切り替えの手間がかからない方法が
他にありましたら、また教えていただけますか!

よろしくお願い致します。


書込番号:13277128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング