『録画時間を増やす方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(16V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

『録画時間を増やす方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時間を増やす方法はありませんか?

2012/08/26 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

スレ主 黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件

外付けHDDの容量を増やす以外、画質を落としてでも録画時間を増やす方法はありませんか?

書込番号:14982206

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/26 09:15(1年以上前)

>画質を落としてでも録画時間を増やす方法はありませんか?

ありません。

書込番号:14982232

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2012/08/26 09:27(1年以上前)

『画質を落としてでも録画時間を増やす方法はありませんか?』ということですが、取扱説明書などを確認しても、残念ながらK5シリーズでは、録画時の画質を変更できないようです。

従いまして、外付けHDDの容量を増やすしか録画時間は増やせないようです。

書込番号:14982261

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/26 13:11(1年以上前)

「今使っているUSB-HDDで」
というなら、方法は有りません。


「別の方法(製品/USB-HDD)」で良いなら、
http://kakaku.com/item/K0000343414/
 <http://buffalo.jp/product/hdd/external/hdx-lsu2_v/#feature
を使用する手も有ります。

書込番号:14982962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件

2012/08/26 13:16(1年以上前)

ずるずるむけポンさんLsLoverさん名無しの甚兵衛さんありがとうございました。レコーダーと違って録画だけしかできないのですね。編集とかもできたら、便利なのに…。

BUFFALOの1.5TBを使っていましたが、BSで4倍地デジで3倍録画のHDDもあるのですね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14982983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング