『シャットダウンがうまく行かなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 3日

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

『シャットダウンがうまく行かなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

クチコミ投稿数:18件

インストールした後から、シャットダウンがうまく行かなくなりました。

シャットダウンした際、シャットダウンの画面で「シャットダウンしています...」の画面でかなり時間がかかります。
さらにその後起動するとWindows7起動前のセーフモードなどの選択が現れ、起動したら「Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました」というメッセージが表示されました。

ESET試用版の時は問題なかったのですが、ESETパッケージ版をインストールしてからおかしくなりました。
原因はなんでしょうか?

書込番号:13540831

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/24 10:32(1年以上前)

お使いのPCの詳細を、
メーカーPCなら型番を、
自作なら構成を、

それと、OSは何を使っておられるか。

書込番号:13540914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/24 12:21(1年以上前)

失礼しました。

PCは、Lenovo 0301RD3 ThinkPad Edge 15
OSは、Microsoft Windows 7 Home Premium (64bit)

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13541259

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/24 13:50(1年以上前)

>Lenovo 0301RD3 ThinkPad Edge 15
デフォルトで、メモリが2GBですね、メモリ増設しないで購入時のままだと仮定して、
スワップが発生しているかもしれません、どのみちメモリが2GBでは少ないかと、
+2GBで、4GBに増設をお薦めします。

こんなところを選んでみました、
CFD D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB) \1,229円
URL
http://kakaku.com/item/K0000000362/
なお、このメモリ規格はスペック表から拾った物で、もしかしたら実機には、
上位規格の、PC3-10600が、載っている可能性もありますので、ご自分で確認してから購入を。

上位規格ならこちら、
CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB] \1,168円
URL
http://kakaku.com/item/K0000150644/

Windows 7 64bit でメモリ2GBは、グラフィックにもメモリを取られますので、少なすぎです。

書込番号:13541571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/24 13:53(1年以上前)

たびたび失礼しました。

メモリは4Gに増設ずみです。

書込番号:13541590

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/24 14:15(1年以上前)

これかな、
「設定」
「ウイルススパイウエア対策」
「リアルタイムファイルシステム保護」の「設定」
「検査のタイミング」の「□コンピュータのシャットダウン」のチェックを外す。

書込番号:13541663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/02 20:43(1年以上前)

お礼のメッセージを書き込んだつもりが、書きこまれていませんでした。
遅くなりスミマセン。無事解決しました、ありがとうございます!

書込番号:14230250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング