『迷惑メール対策』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 3日

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

『迷惑メール対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑メール対策

2011/11/02 08:09(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

ずっとウイルスバスターを使ってきたのですが、ウイルスバスター3年版の値段が下がらないのでESETを検討しています。
ウイルスバスターは来年の1月までサポート権があります。

ウイルスバスターで、いいと思っている機能は、迷惑メール対策機能です。
OSはXP SP3で、メーラーはOutlookExpressを使っています。
私の場合、1日50件程度の迷惑メールが届きますが、ウイルスバスターでは、迷惑メールフォルダに入った迷惑メールの保存設定が出来ます。
私は1日に設定していて、1日後には削除済みフォルダに移動します。また削除済みフォルダの自動削除設定ができるようになっていて、メーラー終了時に自動削除されます。
手動削除する必要がない点が気に入っています。

ESETのサポートに問い合わせたところ、迷惑メールフォルダに入ったメールの自動削除機能はないとのことでした。
Ctrl+Aと削除で、いったん削除みアイテムに移動した上、さらに削除するという2段階の行程を経なければなりません。

迷惑メールが多い方は、どうされていますか? 何かいい方法がありますでしょうか?

書込番号:13710574

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/02 08:56(1年以上前)

dadadさん

現在OutlookExpressを使用されているそうですが、メーラーを変更されてみては
どうでしょう?

シェアウェアになりますが、「Becky!」というメーラーでしたら、迷惑メール排除の
プラグインがあり、自動で迷惑メールを排除してくれます。
操作しやすいメーラーで私も使ってます。

[Becky2!]
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/becky.html
[迷惑メール排除プラグイン]
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se334289.html

書込番号:13710681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/11/02 09:58(1年以上前)

自動削除機能があるかは分かりませんが、Windows Live メールはいかがでしょうか?

Windows Live ID(無料)を取得すれば、Webとの連携も可能になります。
Outlook Expressからのアカウントやメールデータは自動的に移行されます。

あとは、「POPFile」というフリーソフトがヒットしますね。
使ったことないので、詳細は分かりませんが。

書込番号:13710830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/11/02 12:43(1年以上前)

POPfileなら多分使用経験あります。

内容はメールサーバーと直接つなぎ、メールのヘッダー一覧を取得し、取捨選択を行うとサーバー上で
迷惑メールを消してしまえるソフトだったかと記憶してます。
黄色い郵便受けのアイコンが目印でした。
ヘッダー情報のみを取得するのでウィルスやワームに強い事がメリットですね。
アウトルックは基本的にメールソフトとしては
セキュリティ的に弱点があったのと、独占禁止法絡みで廃れつつある品物
ですので、出来ればwindowsliveのようなwebベースのメーラーに切り替える事を強くオススメします。

書込番号:13711344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/11/02 13:21(1年以上前)

迷惑メールは、現在はセキュリティソフトに依存せず、Gmailを介しております。
現在使用してるメールアドレスは一旦Gmailで受信し、そこから再び現在使用してる
メールサーバーに転送される形です。

Gmailの迷惑メールの選別もそこそこな能力ですし、
OutlookExpressで受信しても迷惑メールと判断されたものは受信されませんし、
メールのバックアップとしても便利で利用しております。
ケータイメールのバックアップ用途にも使ってます。

書込番号:13711472

ナイスクチコミ!3


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2011/11/02 23:57(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

問題のないメールが、迷惑メール判定されて届かないことを恐れていて、サーバー側で排除というのは控えようと思います。
いったん迷惑フォルダに入ったメールを一瞥したいのが希望です。
Becky2!+迷惑メール排除プラグインでそうしたことができればいいかなと思います。

それからエフセキュア インターネット セキュリティ では、迷惑メールフォルダに入ったメールの日数設定による完全削除ができるようなので、エフセキュアも候補にしようと思います。ただエフセキュアには学習機能はないようです。

書込番号:13713857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング