『AS-Z28A購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Aの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Aのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Aのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Aの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Aのオークション

ノクリア AS-Z28A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノクリア AS-Z28Aの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Aのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Aのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Aの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Aのオークション


「ノクリア AS-Z28A」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Aを新規書き込みノクリア AS-Z28Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AS-Z28A購入しました

2011/10/16 10:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28A

クチコミ投稿数:3件

ビックカメラ新宿にて購入。

標準工事、10年保証、リサイクル料込、買替値引有。

ポイント付与分差引実質購入額

\113033

でした。

富士通のエアコンを購入するのは始めてなので、製品自体に満足出来るかどうかは分かりませんが、価格は満足いく結果が出ました。

書込番号:13634507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/27 21:17(1年以上前)

FUJITSUが
ノクリアとしてエアコンを売り出したころ
その風量が売りだったんですけど
最近のZはどんな感じなんだろう?

もしよかったら
使用感などお聞かせいただけたら幸いです。

書込番号:13686536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/27 21:31(1年以上前)

レスありがとうございます。

こちらの都合で取付が11月頭になっているので取付後使用しましたら感想を報告させて頂きます。

書込番号:13686621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 20:49(1年以上前)

無事設置が終了しました。

時節柄まだあまり使用していませんが、確かに風量はパワフルです。

それと、自動設定時の動作というか、温度管理が細やかな印象です。
無駄に動作せず、適温で必要無い時は電源入っていても本当に動作しません。

人感センサーもきちんと動作してます。
人の出入りを感知して動作したり、風が強くなったりしてます。

まだ本格的に使ってはいませんが、少なくとも今まで使っていた9年前購入の霧ヶ峰よりは確実に良いです(笑)

また気付いた事があったら書きます。

書込番号:13766488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28A
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノクリア AS-Z28Aをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング