ノクリア AS-Z40A2
電気代管理機能を備えた家庭用エアコン(適用畳数14畳/単相200V)
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2
私はヤマダでAS-S40A2を買いました。
設置当日は私は立ち会えなかったのですが、仕事から帰ってみたら設置されていたのは
AS-Z40A2でした。あれっ?・・・と考えたのですが良くわからないまま次の日設置業者から
「間違えました」と連絡がきました。
こんなことってあるのですね。できればそのまま使って頂きたいとのことですごく謝っていましたが、こちらとしては上位機種になったのでなんか変な気分でした。
いま思うと、どこでどう間違ったのか詳しく聞きたかったです。
書込番号:13763402
1点
UPGおめでとうございます(笑)。
工事で取り違えて、UPグレードされるって・・・余り聞かない話ですねえw
思わず笑ってしまいました。
書込番号:13763416
2点
同じ日にSとZの取り付け工事の依頼を受けて
本来Sを取り付けるべきスレ主さんのところにZを取り付けてしまった、とか?
書込番号:13763456
0点
珍しいケースですがそのままでいいというなら儲け物ですね。
羨ましいですね。
まあ原因が工事業者さん側にあれば業者さんは大損でしょうけど・・・
書込番号:13763480
0点
みなさま返信ありがとうございます。
問題なく順調に動いており大事に使っていきます。
業者さんも怒られていなければいいのですが・・・。
こんな嬉しい間違いまたあって欲しいものです。
書込番号:13763565
0点
まあ、あれからメーカーの知人に聞いたけど
ぜんぜん損失はないそうで^^
喜ぶ顧客がおめでたい^^
書込番号:13773163
0点
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/07/24 10:44:31 | |
| 7 | 2012/07/24 8:01:37 | |
| 5 | 2012/04/11 11:08:13 | |
| 13 | 2013/02/18 16:22:14 | |
| 1 | 2012/02/19 13:15:22 | |
| 0 | 2012/02/12 23:42:48 | |
| 5 | 2012/02/12 14:30:55 | |
| 15 | 2012/03/01 16:43:44 | |
| 0 | 2011/12/19 9:56:53 | |
| 1 | 2011/12/12 8:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








