『【nocria AS-Z63A2】ヤマダ 池袋総本店にて165,800円+16%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63A2のオークション

ノクリア AS-Z63A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • ノクリア AS-Z63A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63A2のオークション

『【nocria AS-Z63A2】ヤマダ 池袋総本店にて165,800円+16%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z63A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63A2を新規書き込みノクリア AS-Z63A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63A2

スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

ヤマダ電機 池袋総本店にて購入しました。
店頭表示は168,800円でしたが、競合対抗価格として
165,800円を提示していただき+ポイント11%でした。

その後、交渉を進めましたが価格は限界ということで
最終的にポイント+5%の165,800円+6%ポイント(23,648円分)で決着。
実質142,152円で購入ができました。

「10年保証」「標準取付」は無料ですが、他メーカーも含めて旧モデルは
「化粧カバー」は有償でした。

ちょっと納得いかなかったのが、店頭の広告でも「無料取付」と
謳っておきながら付与ポイントは標準工事費18,000円は非対象と言われ、
ポイント対象が147,800円だったということです。
(ごねたら何とかなるかもとも思いましたが…)

書込番号:14110055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/05 14:58(1年以上前)

>ちょっと納得いかなかったのが、店頭の広告でも「無料取付」と
>謳っておきながら付与ポイントは標準工事費18,000円は非対象と言われ、
>ポイント対象が147,800円だったということです。
>(ごねたら何とかなるかもとも思いましたが…)

そうですね。
私の場合もヤマダは設置工事費へのポイント付与はありませんでした。
そのかわり、ヤマダでの工事を取りやめて、工事費分値下げしてもらうことが可能でした。
(ビックカメラは工事はいらないからといって、工事費分の値下げはダメでした)

書込番号:14111227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/07 23:34(1年以上前)

工事費にポイントが付かないのは
エアコンの工事費が
ヤマダ電機の売り上げじゃなくて
工事業者の売り上げになるからじゃないですか?

書込番号:14122342

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/08 14:02(1年以上前)

問題と思うのは設置無料と唄っていながら
工事費の概念を出して、ポイント対象外と
いっている行為です。

はじめから工事費は別途掛かります、と言われれば
そうなんだ、と思う程度なのですが…

書込番号:14124513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/12 04:58(1年以上前)

「工事費無料」ではなく「工事費込み」と書いてあれば筋が通りますよね。

書込番号:14141626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/12 14:30(1年以上前)

改めて今週の折込チラシを見ていました。
チラシでは「工事費無料」「取付無料」の文言は見当たりませんでした。
「標準取付工事費込」の文言ばかりで「工事費・部品代はポイント対象外となります」とも書かれていました。
最近変わったのか、店舗では勇み足で「取付無料」と書かれていたのか・・・。
確かに特典で様々なオプションが「無料」と大きく書かれていますので
スレ主さんは工事費も無料と読まれてしまったのか。。。

ちなみに「本体のみの販売はしてません」と書かれていました。
我が家の場合は30cm位でしょうか、壁中配管があり、見積りの際に
「もしかしたら工事ができない可能性があり、その場合は既設配管の流用での対応しかない」と見極めがつかない状態になったため、
店舗で交渉したところ、事情を汲み取って本体だけの販売にしてくれたのかもしれません。

書込番号:14143460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

ノクリア AS-Z63A2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング