『初期不良』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/04/14 02:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:294件

またまた当たってしまいました。約20-25台中3台目です。
3月末に購入したものを本日開封し電源入れました。
いつもどおり初期設定画面は出ますが、画面が切り替わりユーザー名を入力するまでにかなり時間がかかりました。(約3倍くらい)
耳を済ましてみるカシャカシャと規則正しく繰り返すHDDのリトラクトの音がしています。

どうやらHDDの初期不良です…
出荷時どんなチェックしてんだろう。

明日、早速Lenovoに電話します。

書込番号:12893970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/14 06:43(1年以上前)

家に着いたら直ぐにチェックしなきゃ。クーリング・オフが効かなくなります。

書込番号:12894101

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/04/14 08:54(1年以上前)

>家に着いたら直ぐにチェックしなきゃ。クーリング・オフが効かなくなります。

クーリングオフなんて、最初から効かないと思うけど?

書込番号:12894321

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/14 10:15(1年以上前)

クーリングオフはありませんが…
ショップによっても違うと思いますが,初期不良による交換も
1週間以内に申し出ることが必要というところもあるようです
ので,やはり早めの動作確認を行うに越したことはないかと。

書込番号:12894466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2011/04/14 10:24(1年以上前)

そうですね。到着したら即開封、動作確認がいいのですけどね。
ですが本体安いのである程度は覚悟して購入していますが。
新品でHDD不良というのはメーカーとしてはいただけないと思いますね。

安かろう悪かろうではねぇ…不良率からするとちょっと多めかなと思いました。

書込番号:12894495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2011/04/14 11:23(1年以上前)

ただいまレノボリペアセンターへ修理手続き完了しました。

保証期間中は"修理扱い"になり、片道送料こちら持ちでした。

以前、一体型 IdeaCentre B305 40311OJのときは、引き取り&梱包&往復送料無料でした。

先日は開封してすぐにTOSHIBAのノートPCも左スピーカーの音が割れるということでサポセンに電話したら往復送料は東芝もちで、新品交換してくれました。

そのあたりも価格に反映されているんだとは思いますがさすが日本企業だと思いました。

書込番号:12894625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング