『ff14のスコアが微妙』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6950 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のオークション

R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のオークション

『ff14のスコアが微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みR6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ff14のスコアが微妙

2011/05/27 20:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:166件 R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のオーナーR6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の満足度4

ヤフオクで新品22000で落札して本日取り付けしました。
下のスペックでff14のベンチ走らせました。

 CPU: Phenom II X4 955 BOX (3.2GHz)
 M/B: ASUS M4A89GTD PRO/USB3
 MEMORY: UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
 SSD: crucial RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
 HDD: HITACHI HDT721010SLA360 1TB
 VGA: これ
 ケース: ANTEC Nine Hundred Two
 電源: サイズ 超力2プラグイン SPCR2-650P
 OS: Windows 7 Ultimate

結果high4099

もうちょい上を期待していたのですがこんなものなのでしょうか?
因みにドライバーはcatalyst11.5です。
OCとかではなくなにかの設定でスコアが上がったりするものなんでしょうか?
小生グラボ初購入で自作も1台目です。知恵をかして下さい。お願いします。

書込番号:13058791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 21:09(1年以上前)

CPUのシングルスレッドの性能があまり高くないため、そういう結果になったのでしょう
ちなみにCorei5 2600KでHIGHが4500でLOWが5200位だそうです

FF14をするとしたら、今のCPUを少しオーバクロックして見てはどうでしょうか?
僕も955を持っていますが4GHz位が限界ですね

一番いい方法は1コアあたりのCPUの性能がいいインテルのCPUに乗り換えるかですね

書込番号:13058852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/27 21:28(1年以上前)

そのマザボだと、最新BIOSでAM3+対応をうたってますから、もう少しまってCPU交換で対応されるのが良いかと。
今すぐとなら、intelに買換ですが。

書込番号:13058929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/05/27 23:18(1年以上前)

Phenom II X6 1100T BE + HD6950 で HI=4258.7 なので、そんなもんだと思います。

FINAL FANTASY XIV Official Benchmark Phenom II X6 1100T
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/01/24/cayman/images/graph33l.jpg
FINAL FANTASY XIV Official Benchmark Core i7-2600K
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/01/24/cayman/images/graph34l.jpg

書込番号:13059518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のオーナーR6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の満足度4

2011/05/27 23:25(1年以上前)

丁寧に素早い回答ありがとうございます。
cpuの性能低くベンチ数値は問題なかったんですね。ならば安心です。
インテルにするには予算的に無理なので新しいcpuの発売を待ちつつASUSのマザーボードについているターボスイッチかターボエボを使ってオーバークロックの初挑戦してみたいとおもいます。

オーバークロックの挑戦や新しいCPUを付けてのスコアアップがどれくらいなのか気になってまたわくわくの日々が続きそうです^^

書込番号:13059554

ナイスクチコミ!0


kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 22:06(1年以上前)


こちらはPhenom II X4 955 BOX OC無しで
Hiで4480出ました。

何が違うのかな・・・?

書込番号:13579820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]のオーナーR6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]の満足度4

2011/10/23 21:54(1年以上前)

kanae*さん
なんでかさっぱりわかりません。
因みにクロックを3.6ぐらいにしたらHi4500弱になりました^^

書込番号:13669359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Twin FrozrUから音の問題 7 2014/02/24 15:02:09
グラボ交換の仕方 7 2012/01/28 12:53:33
crossfireBridge 3 2012/01/05 16:00:31
トリプルディスプレイ 2 2011/12/29 12:10:07
デュアルディスプレイ 1 2011/11/01 19:40:09
ff14のスコアが微妙 6 2011/10/23 21:54:13
省電力状態からの復帰でもたつく 5 2011/05/12 12:06:10

「MSI > R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]
MSI

R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング