『エアコンコードは左右どちらから出てますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]

ナノイー/エコナビ/フィルターお掃除ロボットを搭載したルームエアコン(単相100V/2.2kW/クリスタルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『エアコンコードは左右どちらから出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX221C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:15件

エアコンコードは左右どちらから出てますか?取付予定場所は左側に専用コンセントがあり右からコンセントが出てると届かないです。1週間前に同メーカーのエアコンを購入して取付けましたが同理由で壁穴からコードが露出するような形で取り付けて格好が悪いです。またコードの長さも教えて下さい。

書込番号:13252354

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2011/07/14 13:04(1年以上前)

電源コードは、基本的に左右どちらからでも出せるようになっているはずです。
うちはパナソニックのエアコン3台ありますが、すべて向かって左からコードを出しています。
パナソニックに買い替える前は、サンヨーとシャープでしたが、それも左から出していました。
電源コードの長さは1.5〜2mくらいあると思います。

書込番号:13252651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/14 16:40(1年以上前)

エアコンの電装部は右にありますので

電源コードの出だしは右です

だからコンセントが右にある場合は約80センチ長い余裕があります

左にコンセントがある場合は その分コードは短くなります

コンセントは極力エアコンから近いほうがコードが目立ちません

書込番号:13253149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/14 21:24(1年以上前)

みなさんが仰る様に基本は右側で配管を左側面に引き出す施工方法がある為
基本エアコン高さの下側4分の1はほぼ空洞部分なので調整した電源コード
を空洞の中に収めて貰えば電源ケーブルがだらりと垂れ下がる事はない筈
だけど業者さんの腕前にもよると思います。

書込番号:13254083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2011/07/15 19:04(1年以上前)

皆様、色々と教えて戴き有り難うございました。またわからない事が有りましたら質問致しますので宜しくお願いします。

書込番号:13257144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこから発掘してきたのやら 3 2014/03/25 23:23:10
処分品として 0 2012/07/10 11:09:21
旧モデルという事で 2 2012/04/14 18:11:26
ケーズデンキで購入しました 0 2012/03/06 17:20:16
ミドリ電化で購入 0 2012/01/22 22:41:06
買いました〜 0 2012/01/08 16:04:04
コジマで 6 2011/12/16 23:49:25
ヤマダ電機 池袋 0 2011/09/08 15:59:34
コジマ電気で激安交渉成立! 1 2011/09/02 0:49:46
横浜近辺で特価情報ありませんでしょうか 1 2011/08/25 20:50:27

「パナソニック > CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-EX221C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング