『SST-GD05B-USB3.0との差異』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,320 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x150x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:1個 SST-GD06Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

SST-GD06BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 1月25日

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

『SST-GD05B-USB3.0との差異』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD06B」のクチコミ掲示板に
SST-GD06Bを新規書き込みSST-GD06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SST-GD05B-USB3.0との差異

2013/06/19 17:28(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD06B

クチコミ投稿数:15件

SST-GD05B-USB3.0とこの製品を比較して、いい方を買いたいと思いますが、差異はどういうものでしょうか?
SST-GD05B-USB3.0の方が少々安いし、アマゾンで取り寄せできるので、こちらのほうに傾いているのですが、この製品の一押しポイント!なんてのがあれば、ツクモで購入も考えようと思います。
どなたかご教示していただけると嬉しいです

書込番号:16272034

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2013/06/19 17:49(1年以上前)

3.5インチシャドウベイが多い当機種の人気が高いようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000221324_K0000399137

書込番号:16272094

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/19 17:56(1年以上前)

見た目がどちらでもOKならSST-GD05B-USB3.0の方でいいと思いますよ。
SST-GD05B-USB3.0の方が電源の奥行きが18cmと長いものでも
使用できるので使い勝手が良さそうですし。
一般的な電源サイズは150x160x86mmとなっているので
SST-GD06B(15cmまで)の方だと少し電源を選びそう。

あとはHDDの搭載量くらいかな。

書込番号:16272116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/19 18:02(1年以上前)

訂正
150x160x86mmではなく150x140x86mmです。
取り回しが考慮されているサイズであれば問題ないですけどね。

書込番号:16272141

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2013/06/20 10:51(1年以上前)

どちらも一長一短あります。
違いが判らないなら安い方でもいいと思います。

前面USB3.0と光学ドライブが露出するGD05と扉で隠れるGD06、ホットスワップベイがあるGD06、この辺りが主な違いでしょうか。
GD05は金属パネルなので、光学ドライブを搭載すると違和感があるかも知れません。
それならGD04の方が...、売っている所は少ないし...

書込番号:16274643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/21 22:07(1年以上前)

返事が遅れました
コメントありがとうございました

考えた結果、5のほうを買うことにします。

書込番号:16280308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD06B
SILVERSTONE

SST-GD06B

最安価格(税込):¥19,800登録日:2011年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD06Bをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング