『日記など文章を書きたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『日記など文章を書きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

日記など文章を書きたいのですが

2011/04/27 19:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

オフィスが無いので無理でしょうか?

また、良いフリーソフトなどあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12943663

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/27 19:21(1年以上前)

>オフィスが無いので無理でしょうか?

日記にどのソフトを使うかなんて人それぞれだしなんとも。
やろうと思えば元から入っている「メモ帳」とかでも出来るでしょうし。
ソフトを使わずにブログを立ち上げるという手もあるし。

日記で必要な機能とかはないんですか?

書込番号:12943675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/04/27 19:25(1年以上前)

そうですね。申し訳ありません。
できれば、日にち事に分けられて、残していけるものが良いです。
日にちなどクリックしたら読めるような。
写真もアップできると良いです。

でも、写真アップは出来なくてもいいです。

ブログやSNSなどは使いたくないのですみません。

書込番号:12943684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/27 19:27(1年以上前)

Officeが付いていないなら
無料のOpen Officeがいいと思いますよ
http://ja.openoffice.org/

というか、アメーバやYahoo!とかのブログだったら、ネット上に書きこむのでオフィス等は必要ないと思います

オフラインで個人的にワードなどに書き込むなら上の無料のを使うといいと思います

書込番号:12943693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 20:13(1年以上前)

 ブロッケンG フロントモーターさん、こんにちは。

 実際に使ったことは無いので良し悪しは評価出来ないのですが、下記のようなフリーソフトがあります>日記
「日記定番フリーソフト」
 http://www.tantantanuki.jp/freesoft/personal/diary.html

書込番号:12943859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/27 20:28(1年以上前)

日記ソフトはググレばいくらでも見つかる

ヤフーなどの予定表ソフトだって使い方によっては日記になる
メールだって自分宛てに送って自分で受信するだけでも
見方によっては日記になる

だからPCなら何でもいいし携帯でもスマホでも文字さえ打てればOK

書込番号:12943916

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2011/04/27 21:01(1年以上前)

公開されるのがイヤなら、PCにBlogをインストールする手もあります。

書込番号:12944067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング