『外付けHDDの録画』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

『外付けHDDの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDの録画

2011/06/25 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

このSHARPのLC-32V5を購入して、外付けHDD(BuffaloのHD-LB1-OTU2)を取り付けて録画をしたところ、録画をしている時に、裏番組が見れません…


なぜでしょう…?

録画をしてる番組しか見ることができないなんてありますか?

それとも、何か接続がおかしいですか?

分かる方、教えてください(>_<)

書込番号:13175556

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 12:02(1年以上前)

シングルチューナー機ですから録画中は録画している番組のみ視聴になります。
つまりチューナーが一つだけなので録画に使っていると他の局に変更できないので裏番組の視聴はできません。

書込番号:13175573

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/06/25 12:05(1年以上前)

>録画をしてる番組しか見ることができないなんてありますか?

この機種はシングルチューナー機ですので、録画中は裏番組の視聴ができません。
ホームページにも記載されています。(機能→外付けUSBハードディスク録画機能の注2)
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/v5/index.html

書込番号:13175584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/25 12:24(1年以上前)

>録画をしてる番組しか見ることができないなんてありますか?

本機については回答が出てるようにチューナーが一個しかないので、そのチューナーで受信してる番組を録画してれば、その番組以外見ることはできません。。

これは機種によって変わってきて、ダブルチューナー機なら録画中の裏番組視聴ができるものが多いですし、そのチューナーでW録ができるものもあります。。
3チューナー機になるとW録しながら裏番組も見れるって感じですね。。

ただ、チューナーの数=同時録画数、マルチ画面表示可能ってことではなく、あくまでもそのチューナー数分録画や表示が出来るかどうかは機種ごとの仕様によるので注意が必要です。。

本機の場合はテレビだけではどうやっても録画中の裏番組は見れませんので、別途外部チューナーやチューナー内蔵のレコーダーを使用する以外の方法はないです。。

書込番号:13175654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 12:37(1年以上前)

そうなんですね(^O^)よく分かりました!
ありがとうございました!

書込番号:13175697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング