『HD対応チューナーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

『HD対応チューナーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

スレ主 OAOさん
クチコミ投稿数:4件

皆様

こんにちは!
現在、ひかりTVの国際放送チャンネルを見ようと考えています。
下記のひかりTVの国際放送チャンネルの紹介を見ますと、
「HD対応チューナーのみの提供となるため、SD専用のチューナーのお客さまは視聴できません。」と書かれているのですが、32V5で見ること可能でしょうか。HD対応チューナーは良く分からないのです。教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

http://www.hikaritv.net/services/tv/channel/885/

書込番号:14589505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/21 21:52(1年以上前)

>「HD対応チューナーのみの提供となるため、
> SD専用のチューナーのお客さまは視聴できません。」
「ハイビジョンデジタルテレビ」が「HD対応」で無かったら、
「地デジ」や「BSデジタル」は観れないのでは?(^_^;

「SD専用」って、「ひかりTV対応PC」を指しているのでは?

書込番号:14589577

ナイスクチコミ!1


スレ主 OAOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/21 22:05(1年以上前)

レスありがとうございます。
すみませんですが、私は外国人で、テレビの用語は良く分かりません。
32V5のスペックを見ましたら、HD対応チューナーという言葉とはなかったので、良く分からなかったのです。
ご丁寧に説明頂き、ありがとうございます。


書込番号:14589633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/22 00:33(1年以上前)

「SD専用チューナー」という事は、
「HD画質の放送が受信できない」ということになります。

http://www.hikaritv.net/services/tv/channel/drama/
などを見ると、
>※ひかりTVチューナー機能対応PCでは、
>本チャンネルについてはHD画質(ハイビジョン)での視聴ができません。
>同チャンネルのSD画質(標準画質)にてご視聴いただけます。
と有ります。
 <これが該当すると思われます。

「対応PC」の
http://www.hikaritv.net/services/guide/iptv/nec/
 <下の方
には、「制限」についての説明が有りますが、
「対応テレビ」には、そのような制限の説明が有りませんm(_ _)m

なので、「対応テレビのチューナー」=「HD画質対応チューナー」では無いかと思いますm(_ _)m


確かに、
http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/
の説明では、「HD画質」のアイコンが「テレビ」などに無いので、
「対応/非対応」の区別が付きませんね..._| ̄|○

書込番号:14590424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/23 04:36(1年以上前)

「ひかりTVカスタマーセンター」からの回答(一部抜粋)です。

--------------------------------------------------------------------------
「ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PC」につきましては、
全ての機種においてひかりTVの【HD画質】に対応しておりますので、
ひかりTVの【HD画質】のコンテンツにはHD画質でご視聴頂けます。

※ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PCで、
 且つ、3Dに対応したテレビにおきましても、
 ひかりTVの3D映像はご視聴頂けません。
--------------------------------------------------------------------------

書込番号:14594785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OAOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 21:19(1年以上前)

ご親切説明頂き、ありがとうございます。

安心しました。

書込番号:14600793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-32V5-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング