『初めてのクチコミ、注文から書いてみましょう』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月27日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

『初めてのクチコミ、注文から書いてみましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

スレ主 EnjoyItさん
クチコミ投稿数:3件

最近PCがよく占められ、自分も欲しいから、とりあえず価格で検索して見た。

大学院の先生がよくThinkPadを使っていたため、俺もThinkPadにしようと考えています。

値段が5万から7万ぐらいの予算で、0578CTOを注目し、ほかのレビューも読みながら真剣に考えました。 中に塗装が剥がれたという書き込みがあるため、多少不安があり、でもほかのThinkPadを使っている方に聞いてみると、「ThinkPadの質は絶対問題ない」。6年前 秋葉原でToshibaのNBを買った経験があるので、その時Toshibaなら大丈夫と思いながら買ってしまい、後でモニターに明るい点が三つ見つかりました。店に訪ねてみても「使用上問題ない、返品ができない」ひどい目に逢われました。いくら有名のメーカーでもそんなことがあると悟りました。

それから6年ずっとネットショッピングを我慢し、今回勇気を張ってチャレンジしました。

注文が簡単で、そしてキャンペーン中なので レノボ自分も15%値引きで、価格の値引きも付けて 指紋センサー Bluetooth カメラ全部付けて 5万605円だった、超ラッキー。

生産は早い 14日受注生産で 18日も上海から日本に届きました。しかし税関のところ 三連休なので、ずっと22日発送が始まった。 

東京から来る物ですから ちょっと心配で、(放射線)、届いたら 外で外装を全部捨ててから部屋に持ち込むにします。

届いたら また書きます

書込番号:12813402

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/23 15:49(1年以上前)

良アイコンは「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合」です。使ってないのに良にしないでください。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html


ThinkPadとThinkPad Edgeシリーズは別物です。
作りが違います。
大和で開発されたという点に疑問を感じる。



>後でモニターに明るい点が三つ見つかりました。店に訪ねてみても「使用上問題ない、返品ができない」ひどい目に逢われました。いくら有名のメーカーでもそんなことがあると悟りました。

どこのメーカーでもそんな対応でしょうね。
モニターとかでも保証が付いていなければ、そのような対応をされます。

>東京から来る物ですから ちょっと心配で、(放射線)、届いたら 外で外装を全部捨ててから部屋に持ち込むにします。

無駄でしょうね。
外で保管されるわけでもあるまいし。

書込番号:12813431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/23 15:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
勘違いあるので、一応

>後でモニターに明るい点が三つ見つかりました。店に訪ねてみても「使用上問題ない、返品ができない」ひどい目に逢われました。
>いくら有名のメーカーでもそんなことがあると悟りました。
ドット落ちは、2つ3つといった少量では正常仕様範囲内とされ、新品も中古も関係ありません。
販売のうたい文句に、ドット落ちが1つでもあれば交換しますとでも書かれていない限りは。
そのため、有名無名問わずありうることです。

>ちょっと心配で、(放射線)、届いたら 外で外装を全部捨ててから部屋に持ち込むにします。
本当に放射能でやられていたら、その程度では防ぎようがありませんy

書込番号:12813443

ナイスクチコミ!3


スレ主 EnjoyItさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 16:08(1年以上前)

kanekyoさん へ

ご指摘 ありがとうございます。

確かに使ってないので良いとは言えない。 

届いて 使ってみると 詳しく書きます。

書込番号:12813476

ナイスクチコミ!0


スレ主 EnjoyItさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 16:20(1年以上前)

パーシモン1wさん へ

ご返信 ありがとうございました。

>ドット落ちは、2つ3つといった少量では正常仕様範囲内とされ、新品も中古も関係ありません。

承知しました。使用に支障は無いけれど、初購入のNBなのでちょっと......

運が悪かったな。 塗装が剥がれた方と同じように



書込番号:12813508

ナイスクチコミ!0


miyashuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの満足度4

2011/03/26 09:01(1年以上前)

自分のレビューを見て、”剥がれた”と書かれたのだと思うのですが、ちょっとニュアンスが違うので訂正させてください。
 ”剥がれてた”です。
 本体を出した時点で剥がれた部分が目につきました。

 それから、放射線は気にすることはないと思います。
 http://www.env.pref.kagoshima.jp/houshasen/kouhou/p_file/k7_01.jpg

書込番号:12823119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 00:19(1年以上前)

>東京から来る物ですから ちょっと心配で、(放射線)、届いたら 外で外装を全部捨ててから部屋に持ち込むにします。

これってひどくありません?
空港で荷物をさばいてる人、Lenovoで各ユーザーへ発送する人、宅配便で配達する人。
いろいろな人がこれに関わって、送り届けられる。
じゃ、東京にいる人はみんな放射能で汚染されているのか?

東京を通過する荷物が放射能汚染されていると思うなら、東京を流通するモノすべてが危ない。

それこそが「風評被害」「デマ」ではないのか?
私は関東に住んでいるけれど、東京を通った荷物が放射線で危険なら、この辺の住人は過大な健康被害を受けている。

商品についての意見ではないが、関東在住者として、また、福島からの避難住民を受け入れている地域として、聞き捨てならない。

書込番号:12912187

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/04/19 00:26(1年以上前)

まぁ、少なくとも大学生の文章には見えないな。自分で調べる/考える能力が不足しているようで。

本日の東京の放射線量は0.076μSv/h。世界平均の1/3以下ですw

書込番号:12912216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 00:28(1年以上前)

荷物検査する祭に、X線当てられませんか?
今の東京の被曝量なんて、それから見れば些細な量ですよ。

書込番号:12912223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月27日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング