『水滴落下中!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]

ナノイー/自動スイング/2種類の除湿モードを備えたルームエアコン(単相100V/2.2kW/クリスタルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J221C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J221C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J221C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

水滴落下中!

2011/08/17 22:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J281C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 chipiarさん
クチコミ投稿数:2件

(1)5/4、ビッ○にて購入(\88,000+ポイント10%)。
(2)5/21、設置。
(3)8/10、吹出口より水滴落下。
(4)8/14、パナソニッ○へ電話。
  「吹出口から水滴落ちてるんですけど!」
  「風向きを一方向にしてると水滴が落ちる場合があります」
  「おいおい、風向きによって水滴が落ちるエアコンって。。」
(5)8/14、パナソニッ○へ電話。
  「風向きを自動にしても水滴が落ちてるんですけど。。」
  「担当者がお伺いします」
(6)8/16、パナソニッ○来訪、診断と調整後、
  「4日後にテープ貼りに来ます」
  「テープ貼ります??」
(7)8/17、昨日のパナソニッ○来訪者へ電話。
  「今後10年使う気なんだけど、本当に修理できるの? 新しいのと交換してくれない?」
  「部品交換で対応いたします」

新機能の「マイナスイオン水滴」でしょうか?
新しいのと交換して欲しいんだけどね〜

書込番号:13386716

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/08/17 23:05(1年以上前)

>ビッ○、パナソニッ○
判りきった伏字をあえて使う理由は何なのでしょう?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

おそらく水滴の発生は故障ではないでしょう。

書込番号:13386802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/23 20:51(1年以上前)

>おそらく水滴の発生は故障ではないでしょう。

もちろん故障じゃないです

設置部屋の環境によって露が発生しますでな

もちろん風向きによって水滴は発生します

いくら新しいエアコンと交換しても同じですわ^^

先日ステンレスのエアコンを設置しましたが

まだブルービニールの状態にもかかわらず

水滴が発生するかも、ってことでグレーのテープを貼りました

年に1〜2人は困った客がいるんで困りますわ^^ハハハ^^

断熱テープを貼ることが最善策ですわ^^

書込番号:13410238

ナイスクチコミ!4


スレ主 chipiarさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 12:31(1年以上前)

つづき、

(8)8/20、パナソニッ○より、AM8:20電話あり。
  「本日、PM12:00訪問の予定でしたが、PM5:00になります。すみません」
   。。。はあ〜まあ元々1日潰れてるんでいいんですけど、
   それより、客先にAM8:20に電話してくる感覚って?
(9)8/20、パナソニッ○より、PM5:20電話あり。
  「PM5:00訪問の予定でしたが、PM6:00になります。すみません」
   。。。はあ〜もうどうでもいいから来い。
(10)8/20、パナソニッ○、PM6:20来訪。
  「ご迷惑かけてすみません(連呼)」
   。。。別に怒ってないのに、何故そこまで謝る?

ということで、何かの向きを変えたかなんかで、帰って行きました。
現在、水滴が落ちることも無くなりましたので良しとします。

結局、2日も対応に時間を割かれましたので、
再度、水滴が落ちてきたら、即効買い換えます。
時間を割かれるほうが困るので。

おわり。

書込番号:13424493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J281C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング