『値段早くも落ちてきてますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5360lm 光源:LED 消費電力:96W EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

EVERLEDS HH-LC700Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC700A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC700Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

値段早くも落ちてきてますね。

2011/06/05 17:59(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A

最初が72,800円で発売日の5月25日に62,000円。
発売10日後の現在約54,000円。
後一ヶ月位で40,000円切りそうな勢いですね。
製品として気になっているのですが配光切り替えは正直しないと思うので(電球色があればよいので)600でも良いかなと思ってます。

パナソニックに限りませんがシーリングライトはなぜか値落ちが激しいですね。
楽天などネットで価格を見てるとシーリングライト関係は半額以下(5.5割引位?)になるのは良くあるので定価が74,800円のようなので底値は3万4千円切ったくらいで止まるのでしょうか?
そのくらいになれば普及もして良いでしょうね。
ついでに我が家にも普及してくれると良いのですが。(笑)

書込番号:13094958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件

2011/06/05 18:23(1年以上前)

自己レスですが、調光がなくて12畳までのは600ではなくてEVERLEDS HH-LC700Nでしたね。。
値段は時間がたてば安くなるでしょうが、どこまでいつ安くなるのかは市場に左右されますし分からないですね。
面白そうと言うだけで焦る理由も特にないのでしばらく様子見して安くなったら我が家への普及を考えることにします。

書込番号:13095031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/13 16:01(1年以上前)

IHヒータやガスコンロ、シャワートイレ等の電設製品は、建築会社や不動産会社、電気屋、販売会社の
取り分があるので、定価や販売参考価格が高めに設定されている様です。

不動産の中で考えると高くなりがちですが、製品単品をネット店などで購入すると、いずれの
製品も極普通に半額以下で売られていますね。

書込番号:13127271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/18 21:19(1年以上前)

モニター販売の下限額が47000円程度だったので4万円台は時間の問題だと思うのですが、早く欲しくてどうしようかと迷っています。

書込番号:13148379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EVERLEDS HH-LC700AのオーナーEVERLEDS HH-LC700Aの満足度5

2011/06/26 12:34(1年以上前)

他スレでたくさんアドバイスいただいて、じっくり待って買おうかと思いきや、使っていたシーリングの蛍光灯が切れ、やむなく昨日買いに行きました。なんというタイミング…

店は滋賀県内のJoshin、田舎なので参考にならないかも知れませんが…
店頭表示価格が \64,800 のところ、粘りに粘って \49,750 で購入しました。
おそらく価格ドットコムではもっと下がる店舗が続出するのでしょうが、現時点では最安値より割り引いてくれたので、腹をくくりました。
寿命がきたのも何かの運かと考えることにします…

書込番号:13180070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/07 22:04(1年以上前)

最安値ついに5万円を切りました!ボーナスも出たしそろそろ決断しようかと思ってます。滋賀のJoshinで49750円まで値切ったsorakujiraさんは凄い!

書込番号:13226653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EVERLEDS HH-LC700AのオーナーEVERLEDS HH-LC700Aの満足度5

2011/07/07 22:35(1年以上前)

お褒めいただきありがとうございます(笑)
ついに切りましたね☆

もう思い切ってポチッと行っちゃいましょうかψ(`∇´)ψ
今週末は新しいシーリングで快適に過ごしましょう!
と少し煽ってみます(笑)

冗談抜きでホントにイイものなので、後悔はないですよ(^ ^)v

書込番号:13226824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2011/07/08 00:00(1年以上前)

値段の落ち方として似ているのがシャープの空気清浄機KC-Z80があります。
価格変動履歴
http://kakaku.com/item/K0000159722/pricehistory/
初値が74,800円で発売約一ヶ月で5万円を切りますがボーナスが出て品薄になり、しばらく上がります。
4ヶ月後に又5万円を切りそのまま下がり、5ヶ月後に40,000円をきり36,000円くらいまで行き現在39,000円台になっています。
あと3ヶ月位待てるならばこの商品も4万切るでしょう。
いま5万円切ってますが、同じようにボーナスが出たので在庫が無くなり一時期高値になり、また落ちていくのではないでしょうか?
少し(3〜4ヶ月)待てるのならば4万は切ると思います。

書込番号:13227258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC700A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

EVERLEDS HH-LC700Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング