EVERLEDS HH-LC700A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00005882
11月1日発売予定。従来シーリングのような丸型。
EVERLEDSシリーズよりも若干消費電力が抑え目ですが、機能的にはEVERLEDSが上か??
価格も抑えられるような気がします。
EVERLEDSシリーズも、もう少し様子見れば4万切るんじゃないかな・・・・
書込番号:13540602
1点
迷いますね。丸形かこの形か。それ以外の違いはあるんでしょうか。
書込番号:13540608
0点
私は厚みが気になります。
EVERLEDS 700/600シリーズは高機能ですが弁当箱の様なデザインから
スリムになればと思います。
書込番号:13542386
0点
本日、取り付けました。
蛍光灯に比べれば、物足りないくらいコンパクトです。
これで丸だとかえって安く見えるかもです。好き好きですけどね。
書込番号:13542496
1点
丸い方が取り付けやすいと思うんです。四角だと向きがどうしても気になりますよね?
しかも新型がモニター販売価格からするとお買い得!このEVERLEDS HH-LC700Aは5万円を切るのは時間がかかりましたが、5万を切ってからはあれあれ…って感じの値崩れ。早く買わずに正解でした(^_^;)私は新型の丸型LEDに買い替え予定です。
書込番号:13613225
0点
新製品の丸型の方は調光や調色はできないのでしょうか?タボンひとつで簡単にあかりを切替え
<白い色(昼光色)><全灯(昼白色)><暖かい色(電球色)><普段のあかり>と書かれているので、無段階の調整は無理ってことですよね?それで安い価格設定になってるのかなぁ…。迷います。
書込番号:13632032
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/07 22:40:04 | |
| 3 | 2013/08/13 12:53:48 | |
| 6 | 2012/06/01 16:40:18 | |
| 3 | 2012/05/03 20:56:18 | |
| 4 | 2012/02/20 0:32:39 | |
| 12 | 2012/03/01 4:51:57 | |
| 5 | 2012/02/07 21:06:46 | |
| 1 | 2012/01/10 8:50:13 | |
| 2 | 2012/01/04 20:59:49 | |
| 2 | 2011/12/20 11:21:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




