『調色機能を使いたい場合、どの蛍光灯を選べば良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5360lm 光源:LED 消費電力:96W EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

EVERLEDS HH-LC700Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

『調色機能を使いたい場合、どの蛍光灯を選べば良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS HH-LC700A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC700Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A

クチコミ投稿数:28件

パナソニックのHPには蛍光灯の色が昼白色、昼光色、電球色の3つしかなく、調色用が見当たりませんでした。
この機種の説明書をダウンロードして読んでみても、セットする蛍光灯については書かれておらず、何形を買えばいいのかも分かりませんでした。

ですので、どの品番の何形を買えば良いのか、また本体に蛍光灯が付属してあるのかも教えていただけるとありがたいです。
ご回答お願いします。

書込番号:14510419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/02 11:12(1年以上前)

この製品、蛍光灯ではなくLEDですよ。
LEDシーリングライトは、今のところ使い捨ての製品が多いようです。

とはいっても、期待寿命4万時間あります。
1日12時間使用で約9年持つ計算です。

また、LED照明はやっと使えるレベルになってきたところで、数年ごとに技術革新しています。
ランプだけ交換可能な製品にするより、新型の高性能になった製品に、一式交換したほうがいいです。

書込番号:14510586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/03 07:52(1年以上前)

スレ主さん

LED照明ですので交換しません。
点灯しなくなれば本体交換になります。

私は敢えてパナの交換タイプのLED照明を使用しています。
ご参考にして下さい。


http://www2.panasonic.biz/es/catalog/lighting/products/detail/shouhin.php?at=hinban&ct=zentai&id=00063668&hinban=LGB57040S

書込番号:14514578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/05/03 20:56(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
お蔭様で疑問が解決しました。

書込番号:14517310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC700A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

EVERLEDS HH-LC700Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング