『XP インストール可能?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

『XP インストール可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XP インストール可能?

2011/04/09 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

スレ主 emigreさん
クチコミ投稿数:15件


 これって XP をインストールできるのでしょうか。

 Lenovo がドライバーをいくつか提供しているようですが、
全部そろっているのかわかりません。XP で使えるのなら、
購入しようかなと思っています。

書込番号:12879176

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 emigreさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/10 16:35(1年以上前)

 お返事ありがとうございます。
 「できるみたい」なのはわかりますが、実際に成功された
方はいらっしゃいませんか。

 ちなみに、海外で販売されている Edge 14 には AMD モデ
ルもあってうらやましいですね。G465 なら XP も大丈夫で
すが、光沢液晶はいただけません。

書込番号:12881260

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/10 17:00(1年以上前)

正規パッケージのXPをお持ちなのですよね。

持ってるなら可能でしょうが、今市場にxp正規品は販売が無い。・・・熟知ならゴメン。

書込番号:12881329

ナイスクチコミ!2


スレ主 emigreさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/10 21:07(1年以上前)

 Upgrade 版の XP を持っています。

 14インチ非光沢液晶、CPU は Athlon II か Core i3 以上、
できれば eSATA か USB 3.0 ポート付きのノートで確実に XP
インストールできるものってありませんか。

書込番号:12882231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/10 21:12(1年以上前)

emigreさん>
> 「できるみたい」なのはわかりますが、実際に成功された方はいらっしゃいませんか。

外野の commentで申し訳ありませんが、いくら何でもその反応は「他力本願」ではありませんか?。
とりあえず、同じような用途を他の方が行っていなければ永遠に replyは無いと思いますので。

少なくてもメーカーの稼働確認 OSリストに含まれていないのであれば、
ドライバがあったとしても自己責任で作業してくれ、と言う事の表れですので。
そこまで確約されないと云々、と言う事であれば、メーカーに稼働確認 OSの
情報照会をしてから検討されてはいかがでしょうか?。

もしくは VirtualBoxや VMware Server(or VMware Player)などをインストールし、
仮想環境内に改めて Windows XPをインストールすれば事足りるのではないかと
思います。どうしても Windows XPの物理環境がないと困るような利用方法
(ハードウェア直叩きプログラムの作成など)でなければ、通常の利用方法だと
仮想環境でも十分使い物になります。

#個人的には稼働確認外 OSを使うのであれば
 サポートなしでも自分で何とか出来る位の
 skillが無ければ止めた方が良いと思いますけど。

書込番号:12882259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/10 21:15(1年以上前)

ThinkPad Edge 14は却下ですか?
メーカーがXP用のドライバを提供してくれいるのに?

書込番号:12882269

ナイスクチコミ!1


スレ主 emigreさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/10 22:11(1年以上前)

 他力本願と言われれば、そのとおりです。何台も購入して
試してみる予算がありませんので。

 ほかの機種ですとけっこう成功事例が見つかるのですが、
この機種に関しては見つからないので、何かあるのかと不安
になりました。
 Edge 11 や 13 でインストールされている方がいらっしゃ
るようですので、これでも大丈夫なのでしょうね。

 スキャナーを XP で使いたいので、仮想環境ではちょっと
つらそうです。それとも、メモリーをたくさん積めば、仮想
環境でも重い作業をこなせるのでしょうか。

書込番号:12882569

ナイスクチコミ!0


スレ主 emigreさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/11 20:48(1年以上前)

 VirtualBox 上の XP HOME で ADF スキャナーを使ってみたら、
3年前の Celeron ノートでもそれなりに動きました。新しい PC
なら仮想環境でもスキャナーを使えそうです。

 そんなわけで、Edge 14 (たぶん海外のAMDモデル)を買うこと
にしました。
 どうもお騒がせしました。

書込番号:12885548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックアップソフト 3 2011/05/05 23:36:46
XP インストール可能? 8 2011/04/11 20:48:35
CPRM未対応 8 2011/04/09 23:40:55
充電中に相当な負荷がかかる。 5 2011/04/08 11:42:33
簡単なレポします。(素人意見です) 2 2011/04/06 21:47:55
15% off 2 2011/03/28 22:45:06
メディアカードリーダー 5 2011/03/26 14:51:33
駆動時間について 2 2011/03/21 17:04:36
配達予定日時一覧表 0 2011/03/18 22:26:53
メモリーの増設について 10 2011/03/18 21:45:57

「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング