『購入考え中。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

『購入考え中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000B-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考え中。

2011/09/20 23:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

はじめて投稿します。
カシオのオシアナスの購入を考えているのですが、何種類かあって迷ってます…。
結構高額(自分にとっては…。)なので買って後悔したくなくて投稿させてもらいます。

個人的にはスタイリッシュでカッコイイこちらの商品を購入しようかといろいろ迷って仮で決定したのですが、T1000Bは2月発売。マンタS1400Dは7月に出ているみたいで、やっぱり新しいほうがいいかな〜って若干値段が張るのはあるのですが、余計に迷ってしまいました…。
7月に出たS1400DにはT1000Bに勝る何かがあるのでしょうか?(デザインは無視の方向で(^^;)
自分で調べたところでは大差ないのかなと思っています。
後一歩が踏み出せないのでなにかその一歩を押し出していただける助言?をよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

書込番号:13527012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

2011/09/20 23:51(1年以上前)

追記?です(^^;)
当方初めての高価腕時計購入になります…(どうでもいいか;;

書込番号:13527027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2011/09/21 05:20(1年以上前)

T1000

M700

GS

T1000持ってます。
ほかにちょっと古いのですが、M700も持ってます。
マンタは持っていませんが、作り込みがマンタとそのほかでは違いがあるようです。
特にベルトの作りがT1000は簡易な仕様で、1コマあたり1パーツの組み合わせで構成されていて、ベルト全体の柔軟性も悪く装着感がよくありません。
旧型で価格帯も下になるM700でも1コマあたり2パーツ構成で使い勝手がよいです。
余談ですが、グランドセイコーは1コマあたり5パーツ構成だったりします。
機能面ではマンタよりもT1000のほうが多機能なようです。
T1000にあるタイマー機能、アラーム機能はS1400には装備されていません。

書込番号:13527626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/21 15:00(1年以上前)

T1000BとS1400Dでは商品コンセプトが異なります。
T1000Bは多機能に振った表品で、S1400Dはグレードを上げる事に振った商品です。
S1400Dには電子音がありません。
これは時計本体を低重心にする為に電子音を発生させる為に必要な空洞を無くしたからです。
したがって電子音を必要とするタイマーとアラームはありません。
その代わり時計自体の作り込みや装着感は圧倒的にS1400Dの方が良いです。
どちらを選ぶかは好みですが、是非両方の時計を装着して違いを体感してください。

書込番号:13528975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

2011/09/21 23:32(1年以上前)

ダンニャバードさん、adekさん
お返事ありがとうございます。

ベルトの作り、機能や作り等々も違いがあったのですね><;
アラーム電子音がなくて低重心になってるなんて思いもしませんでした。
S1400Dのほうが機能は削減されているもののフィット感、内部の新装備?作りこみがいいのですかぁ。
S1400Dに心が揺るぎ始めました(笑)
今週末にカシオのお店にいってこようかと思います!

書込番号:13531218

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/22 01:46(1年以上前)

内部の新装備?はありませんよ。
ケース、バンド及びバックルの造りがS1400Dの方が良いのです。

書込番号:13531719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2011/09/22 05:46(1年以上前)

S1400の購入を検討されるのでしたら来月発売予定のS2000も検討してみてはいかがでしょうか?
http://bizmakoto.jp/style/articles/1109/06/news073.html
定価157,500円の3割引で約11万円。結構なお値段ですが...
この価格帯ならザ・シチズンやグランドセイコーのクオーツモデルも検討対象に加わりそうです。

書込番号:13531946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

2011/09/22 12:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

作りがしっかりしてたほうがやっぱり長持ちしますよね(・ω・`=)
S2000!
ホンダ…じゃなくて、また最新な情報が!
画像見させてもらったのですが…いいなぁ…高いけど(´;ω;`)
見れば見るほど魅力がアップしていっちゃってさらに迷いが…
ん〜でも絞る意味では1,000か1,400てすね。
10ミリと12ミリってやっぱり違いは歴然ですか?

書込番号:13532940

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/22 15:42(1年以上前)

10ミリと12ミリって厚さの事でしょうか。
カタログ上は10.9ミリと12.0ミリですから約1ミリの違いですが、前に書いたようにS1400は低重心ですから実際に装着した感じは全然違いますね。
S1400を装着した後でT1000を装着すると、腕を動かすたびに時計本体がローリングするような感じになります。
この辺りは厚さだけでは決められない所ですね。
こんな事書いてますがT1000も他メーカーと比べれば装着感は良いのです。
あくまでもS1400とT1000とを比べるとという事です。

ダンニャバードさんがお書きになっているS2000はT1000をマンタ仕様にした製品です。
装着感やケース,ベルト等の作り込みを望むのであれば考慮しても宜しいですが、T1000に比べると約5割増の値段になりますので覚悟してください。

書込番号:13533497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

2011/09/23 22:38(1年以上前)

adekさん
お返事ありがとうございます。

あ、厚さと記入するの忘れていました(汗)
カタログ上、約1mmの違いなのですかぁ。
大差ないと思ってしまいそうですが、そうでもないのですね;
S2000は…今回は断念したいと思います。
お値段的に見てもちょっと苦しいですorz

やっぱり実物を触って決めたいと思います。
皆さんありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

書込番号:13539226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000B-1AJFの満足度5

2011/09/26 21:06(1年以上前)

週末見に行ってきましたが…T1000Bなかったですorz

T600はあったのですが…ん〜。
ジャズドリーム長島に行ったのが間違いだったみたいですorz

名古屋周辺でお店を探さないとだめみたいです(汗)

書込番号:13551421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機津田沼店69800円 0 2013/09/01 21:05:03
秋葉原ヨドバシにて6万9800円でした 1 2013/05/05 9:30:19
細かなキズの付き方 4 2012/04/03 6:08:18
\59,800 1 2012/03/23 19:20:09
安さの理由は? 5 2012/01/19 12:31:31
迷った挙句T1000Bを買いました! 6 2011/10/02 23:52:43
買ってしまった 0 2011/10/01 19:47:30
購入考え中。 10 2011/09/26 21:06:03
オススメな手入れ方法 9 2011/07/22 9:11:21
買いました!! 0 2011/07/01 16:42:35

「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000B-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000B-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

オシアナス OCW-T1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング