『電源のON/OFFスイッチとACアダプタの形状』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MN2TU3

USB3.0に対応した3.5インチの据置型外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

『電源のON/OFFスイッチとACアダプタの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

電源のON/OFFスイッチとACアダプタの形状

2011/04/17 02:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3

スレ主 666zさん
クチコミ投稿数:5件

@背面等に、電源のON/OFFのスイッチは付いているでしょうか?
AACアダプタは、同メーカーの既存製品にあるようにコードの途中についている形でしょうか。
(プラグ部分と一体ではなく、ノートPCのような形状)

メーカーHPにマニュアルがまだアップされていないので分からず、購入を決めかねております。

書込番号:12904829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/17 09:08(1年以上前)

電源ボタンはあるみたい
http://blog.livedoor.jp/aka_takanoha/archives/2900233.html

書込番号:12905322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/19 18:40(1年以上前)

コンセントに指すときに隣に干渉るタイプです。
電源はACアダプタの先(コンセントに繋ぐ部分)に黒い塊があるやつです。
ただ、蓋(?)があり、それを外して二股のコンセントに刺す部分をつけるようになっており、こういったのを初めて見て最初戸惑いました。

それと、電源のOn/Offスイッチもあります。
これはランプと同じ側で、コンセントやUSBコードの口のあるほうにあります。

書込番号:12914091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/19 19:28(1年以上前)

USBHDDへ接続状態でACアダプタのコード全体の写真をとってみました。
接続は右がACアダプタで、左がUSBです。USBコードに比べACアダプタのコードは細いです。
電源スイッチ(本体左側の丸いやつ)やランプ(本体真ん中上)もうつしてみました。

書込番号:12914253

ナイスクチコミ!5


スレ主 666zさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/19 21:59(1年以上前)

新規一点さん、
早々のご回答ありがとうございます。

0さっくん0さん、
写真までありがとうございます。良くわかりました。

本体がドンドン小型化するのは良いのですが、
ACアダプタのものが主流となり、
コンセント周りがACアダプタだらけで辛くなってきています。

ともかく、ありがとうございました。


書込番号:12914953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/22 13:01(1年以上前)

既出かとは思いますが、
今Amazonから届いてうれしいので画像を。
4.8cm×4cm×7.4cm(10cmコード部含む)みたいです。

※IODATA HDCR-U2.0Eの購入を考えていたのですが、
LaCie rikiki USB3.0 LCH-RK1TU3 の実機を見てしまって
かっこよさが気になってしまって、1400円高いけど、こっちを買ってしましました。
(IODATA HDCR-U2.0Eの実機も写真よりはスマートな感じでした)

書込番号:12923834

ナイスクチコミ!5


net225さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 11:08(1年以上前)

2年前lacieの外付けハードディスクを購入しましたが、ACアダプタを紛失し、ACアダプタのみ購入しようと思います。
本店に連絡したところ6000円ぐらいかかりそうでした。
ネットで購入しようと思いますが、電圧の出力など忘れたのでご存じのかたいらっしゃたらぜひ教えて頂きたいです。

LACIE 外付けHDD
LCH-MND020U3
です。

出力電圧 ○○A ○○Aです。

尚、購入できるネットサイトをご存じの方URLまで教えて頂けますと大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19380401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて 3 2015/12/06 11:46:56
中身のHDDは? 5 2012/06/27 21:55:59
ベンチマークwriteの速度がでない 4 2012/01/23 12:32:32
アマゾンで 11,445円 1 2012/02/11 16:47:26
ご臨終です 8 2012/01/11 17:54:11
おかしい!!! 15 2012/01/12 13:17:49
ヤマダ電機で 6 2011/11/14 20:18:23
置き方 3 2012/01/16 12:33:45
LaCie Setup Assistant - Windowsを削除してしまいました! 3 2011/08/12 21:49:23
大須のグッドウィル本店で5980円!! 4 2012/01/19 23:05:48

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

LaCie minimus LCH-MN2TU3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング