『ヤマダ電機LABI名古屋駅店で¥3,980』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,600

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの価格比較
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのレビュー
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのクチコミ
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの画像・動画
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのピックアップリスト
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのオークション

LaCie rikiki GO LCH-RKG500ULaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの価格比較
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのレビュー
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのクチコミ
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの画像・動画
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのピックアップリスト
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのオークション

『ヤマダ電機LABI名古屋駅店で¥3,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」のクチコミ掲示板に
LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uを新規書き込みLaCie rikiki GO LCH-RKG500Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI名古屋駅店で¥3,980

2011/11/25 21:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U

新店OPEN価格で¥3,980でした!
夕方の時点ではまだ大量にありましたよ。
超お得な買い物でした。

パッケージから出すと思ったよりもコンパクトですね。
筐体がかっこいい!
買いだと思います!

書込番号:13812451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/26 09:24(1年以上前)

いまHDD高騰してるからいいんじゃないですか。
ケースも使いまわせるし。

書込番号:13814179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/26 16:43(1年以上前)

こんにちは。
私も昨日ですが、安いと思い手にとって見つめていました。
その横が、サンタのUSBメモリー8G ¥500で両方購入しました。

書込番号:13815559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/27 12:08(1年以上前)

今他の書き込みも見てましたが、ケースとしても使えるんですね!かなりいい買い物でした!

書込番号:13818935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/27 12:10(1年以上前)

暖かさん>私も500円サンタUSBメモリ購入しました!
メーカーはpqiでしたね。
嫁にあげましたが、口がタコになっててきもち悪いと不評でした(笑)

書込番号:13818942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/28 17:48(1年以上前)

ケースとして使う時はもちろん自己責任で。
ネジを見ると分かると思いますが★形のトルクスネジなのでドライバーも別に必要です。

ご参考までに私の場合、中身はノートへ移植して、これにはSSD64GBを入れて使ってます。

書込番号:13823981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3 5 2011/12/05 18:51:31
ヤマダ電機LABI名古屋駅店で¥3,980 5 2011/11/28 17:48:26
FAT32フォーマット 4 2011/07/20 21:25:55
2台購入で7,960円 13 2011/09/12 20:20:19

「LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

LaCie rikiki GO LCH-RKG500U
LaCie

LaCie rikiki GO LCH-RKG500U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング